刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


「おーい、お茶」の底

あわわ!…(美津乃)。
また台本書き直してるよ、私。
むしろもとに戻そうとかしてるよ・・。
一体何がしたいんだよ、お前。
って思っちゃうよ、私ですら。

こんな私に生存権いただいてすみません、「おーい、お茶」の底にでも沈みます。

ああ、意味はないけどブルー・ライト・ラビリンス!

やっぱりストレスがいけないよね~。暗い気持ちで台本書くとよくないんだ。コンビ二で余分なクリームがいっぱい乗っかったプリン買っちゃったよ。脳内旅行するよ。グーグルアースでグアムに行っちゃうよ。なんならイースタ島とか訳のわかんないところにまで行っちゃうよ。グーグルアースってすごいなぁ。なんだかグーグルアースに凹んでしまうよ、私。見なきゃよかったよ。

嗚呼、神様、仏様、三谷幸喜様~。ああ、こういう状況だと、三谷と仏って並んでしまうんだなぁ~。どっちも似たような顔をしているけど…あ、すみません。口が過剰にほとばしって。

次回稽古場に行ったら、ハワイの曲流して皆でフラ踊って欲しいよ、得たいの知れないでかい葉っぱで仰いで癒して欲しいよ。夕張メロンとカルフォルニアオレンジの乗っかった人工着色料色のすごすぎるトロピカルカクテルとか飲みたいよ。リクライニングチェアで、「いいんじゃない」とか言いながら演出とはほどとおいスリーピー演出したいよ、私。ついでにアランドロンみたいな美形の王子様とか隣にいて欲しいよ。特に意味はないけど「時の流れに身をまかせ~♪」とか熱唱したいよ。

鳩山前総理のブログ鳩カフェはもう更新されないのかな。ちょっと好きだったのに。

ああ、なんかぐだぐだ書いたらすっきりしたな。読んでくれてありがとう、助かったよ。

またもやカードひとつで浪費飛行

↓こんなん買っちゃったよ。だって聞いたら一瞬でワッ!ってなったんだもん。あなたも買った方がいいよ。余計なお世話だけど。

http://www.youtube.com/watch?v=VcdVPugBWG8&feature=related

キャリコさんがライブのチラシ作ってくれたよ。

siiiiiick.jpg




トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/426-cc312d11

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

