刺繍草紙

logs



林檎発狂爆走愚連隊

日々、自分という人間の怠惰さに新たな発見があり、不思議な感動に包まれる三名です。日を越える前にスリーピングし、たった今、起きました…。

嗚呼、疲れていたんだね・・・っと皆さんおっしゃっていただきますが…頻繁に言われてます。なんなら毎日疲れています。ざっくり結論を結ぶと体力がありません。

宣伝します。テロル主催のブッキングライブすることになりました。悪魔のすする味噌汁みたいなブッキングライブです。どんなもんだ!と思ったかたは来てください。思ってなくても来て下さい。癒しを求めているような方も毒には毒をみたいな感じで来てください。

私の注目はオープニングアクトの音と映像「ハナノビョウキ」です。これは私が前年「花の病氣」という名でパフォーマンス作品「傷~彼女は他の男に身を沈めて」をやった時に意気投合したスタッフさんが私に申告もせず、勝手に名前を改ざんし、結成。活動していたという謎の団体で今年一番の衝撃でした。意味分からん族に栄光を。

↓生きるのもめんどくさいので姫Tのブログから勝手に持ってきた

白色テロルPresents Theater Live『Siiiiiick』

日時 2010年6月13日(日) 開場 16:00~/開演 16:30

   出演  ①16:30~流転 (芝居と音楽)
       ②17:10~Calico (音楽)
       ☆17:50頃~安定志向(漫才)
       ③18:00~黒鉄ゾンビ (音楽)
       ④18:40~CINEMA Intersect Memory (映像とノイズと音楽)
       ⑤19:20~岡女堂 (音楽)
       ⑥20:00~白色テロル (音楽と…)

             ハナノビョウキ(映像)
             安定志向(MC・漫才)


   会場 西中島南方 Live Bar DⅢ
        【アクセス】地下鉄西中島南方駅①番出口より徒歩3分
        【住所】大阪市淀川区西中島3-11-24 B1
       http://www.dcpro.jp/d3_top.html

   料金 ¥1500+DRINK代
          チケット予約※TEL (06)6885-7068


最近、「林檎発狂爆走愚連隊」レトルト内閣の初夏から観ろと二回も勧められた「林檎EXPO」。

林檎Expo↓
http://www.youtube.com/watch?v=acWlsI4ticg&feature=related
フルオーケストラにフルムービング?三面映像。ごめん…ユキチが舞ってる!

なんか…林檎様、変な角かぶってる…牧神の午後みたいだ。
牧神の午後↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ncz-D1Vf13M
この壁画みたいな振り付け…そういえば林檎さんは小さい頃にバレエをなさってたようで、東京バレエ団の首藤さんのファンとかなんとか☆


林檎Expo↓
http://www.youtube.com/watch?v=pK2wZJk4jFI&feature=related

「すべりだい」、永遠の遊具ですね。滑って楽しい乗り物。…男性と同じなんですよね。滑ったら砂場。幾億の砂粒。待つところの奈落感と虚無感。歌詞の「今の私だったらあなたと滑らずにすむ気がする」というところでいつも泣きそうになります…。

初夏絶賛の「浴室」。新宿の階段降りた喫茶店ってルノアールかしら。うーん、ノコギリ音を模したようなアレンジも素敵すぎる。ジッポの香りくゆらせて「言ったでしょ?俺を殺して」って言われたら確かに溺れるかも。

ちなみに昨日タワレコをぶらぶらしてたらついうっかり買ってしまいました。だって…ツボなんです。
↓レディー・ガガ
http://www.youtube.com/watch?v=qrO4YZeyl0I&feature=related

ストップ!散財。求むパトロン。欲しがりませんカツマタは。



トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/425-a02c0d21

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

滑り台は、楽しむ道具らしいどすな・・・懐かしのレトルト台詞を思い浮かべました、ファンか!・・・ファンです

  • 23/05/2010
  • 姫T ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ☆少しゆっくりして下さい。

わわ、華やかですね。確かに住んでる世界が・・・
でも、見かけよりかなりハードなんでしょうね。
来世で頑張りたいと思いますv-254

  • 25/05/2010
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

覚えてくださっていたとは…恥ずかしいです…。

  • 25/05/2010
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

