刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


「哀願ソワレ」DVD発売

春はやっぱり鬱ですね。桜の木の下に眠りたくなります。鮮やかな葉桜が春の空を突き破ってくるような無神経を、何に対しても我慢できないのは、私のこころのゆがみ方の問題でしょうか・・・でしょうね。

書いてる戯曲の影響もあってか、鬱々としているので「私のような出来損ないのクズ人間は死んだ方がいいだろうなぁ・」というようなことをぼんやりと考え続け・・(まぁ、「今日の夕飯はカレーにしようか」みたいな感じでそんなことを考える癖があるので全く心配はないのですが)・21世紀型ハムレットごっこは非常に軟弱で、おもしろさの欠片もありません。

何もせずにボーッとするのもやばいので、さしあたりどの方法で地獄へ召されるのが適切か・・をよりよく検討するために(昔から「飛び降り」派で・・最近は「練炭」もいいかなぁと思うのですが・)「完全自殺マニュアル」に目を通していると心がすっきり軽くなって、心に青空が広がってきました。

いつだって死んでいいんだと思うと人間落ち着くものですね~。「完全自殺マニュアル」は素晴らしい癒し本だなぁとしみじみ感じます。あれが本棚にあると感じるだけで、心がやすらぎます。

さてさて、レトルト内閣の「哀願ソワレ」がついにDVD化されました。自分で見ても変な作品です。キャラクターが変です。久々に観た感想として、あまりに全てのキャラクターが変すぎて、ウエタケさん演じる常識人?でもないが・・・(市澤さん)に好感が持てました。

↓こちらから購入!

http://www.retoruto.com/shop/index.html

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/421-87fc1374

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

いつも丁寧なコメントありがとうございます。
皆様のお優しい応援のおかげでどうにか生きながらえております。
今日もショートイベント、いいステージにします☆

  • 03/05/2010
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

