刺繍草紙

logs



かのうとおっさん

座長の外部出演観てまいりました。

悔しいけど面白かったです。←何が悔しいんだ…。色々。

作品も楽しいし、座長の演技は気合が入っています。
「根来」っていうタイトルで、名の通り根来君の話なのですが、座長がその根来君を演じております。かっこよさとダサさが入り混じった屈折をうまいことやっております。必見。
http://blog.livedoor.jp/kanoutoossan/archives/51563278.html

客席には見知ったレトルト内閣の面々がちらほら。
私のような輩が言うのもなんですが、仲間っていいですな・・・。
良かろうが悪かろうが応援する。失敗も成功も自分のことのようにおもう。

最近レトルト内閣は仲間も増え、なかなか意思疎通もむつかしくなってきますが、今日のように申し合わせたようにメンバーに会うとうれしいものです。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/418-f0e86652

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

