刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


珍獣図鑑

今日もあなたの心の支え・・・にはなれそうもない三名です。
姫TとCDアルバム作ってるんですが、なかなか歌が上手くとれなくて再録している状況です。

そこへレトルトでお馴染みの仲良し、音響さんシノミー(以下S)さんが
S「CD作るならマスタリングしてあげようか?勉強中なんですよ。」と・・
レアリ!?渡りにエアプレイン!
(使えるものは何でも使おうという高貴な精神でもって発動している三名)
M「なんでしたら録音とか、ミキシングとかも困ってますけど・・」(←どあつかましい・・)

S「じゃ、それもやってあげようか」
姫T「おねだりミナちゃんにひっかかりましたね・・・」(ボソッ)
M「いいの!?」(なんとミカエル!これぞメシア!)(←性格はあまり良くないが、調子はすごく良い)

というわけでシノミー家で録音。しかもプロの耳で小さいピッチのずれからブレス位置の指導、発音のやり方まで見てくれました!姫Tも・・・

姫T「積年の悩みが!目から鱗、春から花粉症です」と大喜び。

しかも
S「一曲ずつじっくりとろうか、見てあげるよ」と!

流石に申し訳なくなってきた三名
M「えっと・・・お礼はどうすれば、なんならわたしの体などで・・」
S「いいです!(恐)」(拒絶)
M「・・・・。じゃあバーカル姫Tと飲みに行く権利を進呈するということで」
S「え、マジで(喜)」(小躍り)
M「・・・・・」

・・・私の申し出にはナメクジを口に放り込まれました、みたいなリアクションしておきながら・
・・こいつに復讐の怖しさを教えてやらねば・・・

その後お礼のメールをした三名にSが返信。
S「この借りの返され方は考えてありますので・・・そのうちお願いするよ」

え・・ドキドキ。まさかヌードモデルになってくれとかじゃないだろうな・・珍獣図鑑の・・・。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/415-6b47d11d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

