刺繍草紙

logs



オリンピック萌え

丸大ハムと三名刺繍はバンクーバー冬期オリンピック日本選手団を応援します。

ちょっとゆっくりしようと伊豆の別荘に来ています。・・・とか一度言ってみたい三名刺繍です。

2010年はウン十年全く興味のなかったスポーツに萌えようと決めてます。お陰様で何もかも新鮮です。今更冬期五輪でカーリングをお初見して、その意味不明っぷりに驚喜したりしてます。

乗り遅れ気味の時代には2波、3波ぐらいから乗っていく流儀です。今更、明治維新とか起こったら、鹿鳴館に化け物が出ると吹聴してまわる人種です。ま・・・なにがあろうと、今更、明治維新はおこらないでしょうが。

ま、そんなことはともかくとして・・風邪ひきました。今年も自分が××でないことを証明してやりました。ざまあみさらせ。(←誰に言ってるんだ・・・)

ま、そんなこともともかくとして・・・今週末から山崎友梨が客演します。哀願ソワレで「昆布マキ」をやったレトルトの若手女優です。(←哀願ソワレを見て「お、茸系」とか「なんだか気分はアイアイ傘」と思った方は見に行ってください。)

http://www.geocities.jp/gelgelchoppers/nextstage.html


あとお世話になっている舞台監督の奥田さんが今週末俳優で出演されるそうです。お世話になってるよろずやの方も何人か出られるそうで・・・(←お世話になってばっかりだなぁ・・・お世話してやった記憶が餃子の薄皮程度だ・・引き延ばそう・・・とりあえずブログに宣伝書いた「2乗増しと・・・」)

http://sakamotokikaku.at-ninja.jp/


あと前年の三名作品「傷~彼女は他の男に腰を沈めて」で重要なポジションを演じていただいた西原希蓉美さんが今週末舞台です。昨年、劇団暇だけどステキという劇団の作品に出られ、一心寺シアター倶楽の7・5・3企画最優秀劇団賞をとられたとか・・。加えて彼女自身、主演女優賞をとられたそうで、その作品の再演が芸術創造舘でされるらしいです。(←主演女優賞・・・まぁ、彼女のあのソウル・コケティッシュな魅力の足下に及ぶ方なんかいませんからね・・・。)

http://www.himasute.jp/next/next-19th-stage.html



三名は大変重要なヤボ用で以上の公演はどれも参りませぬ。どなたかわたくしの代わりに皆の勇姿を見届けてやってくださいませ。


おまけ
※レトルトHPがリニューアルしてるよ!

かなり凄いよ。・・もうこれを見ればあなたもレトルト博士。博士になっても得なことは何ひとつとしてないよ。人生は旅だよ・・関係ないけど。

私の写真がないのは、お見せできないような種類の顔だと判断されたからではないよ。・・と心のどこかで思いたいよ。きっと神秘性とやらを増すためだよ。

http://www.retoruto.com/



トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/413-9b0240d6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

