刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


っポイ

先日、バーカルとムッシュが我が家に歌練に来たので、折しも節分・・・恵方巻を切り刻んで出してやりました。
「てめえら、幸せになれると思うなよ。このやろう。」という随分優しめの仲間意識を込めて。


こうしてブログに白色テロルのことばかり書いていたら、自分は友達のいない人間なんだなぁということがふかぶか胸に染みいりますねぇ。そこのあなた、とりあえず私を友人カテゴライズにしてくださいよ。悪い見本が出来てひとうつばかし賢くなれる・・・程度のメリットがあるでしょう。なんでしたらワンデイ限定、ドキンちゃんっぽい声でモーニングコール!なんかしてもいいですよ。あくまで「っポイ」ですよ。朝っぱらから不快感を味わうとしたら先に謝りますね。


ちなみにテロルは太鼓娘が最近上達気味なんです。昔からリズムキープは得意だったんですけど、音が良くなってきてるんです。負けてなるものかと頑張ってます!今はただただ上手くなりたいなぁ・・・・・・と神頼み(←・・・)


テロルはそもそも、誰もバンドなんかやったことがなくて、でもやってみたくて、しかし下手で誰も一緒にやってくれないから、「ぐだぐだバンド」作ろうよってところから集まって始まったんですよ。今でも出来損なったちらし寿司みたいな音ですけどね、最初なんかもブレーメンの音楽隊でもこれほどでは・・・みたいな音だったんですよ。ここまで来れたのはひとえにバンマスのムッシュのお陰ですね。あぁ、何もかもすっ飛ばしてデビューしたい☆




あ、そういえばレトルトが春にイベントに出る予定なのですが、なんと久々に「キャッチーな感じであれば自由に書いていいよ」っていうお達しが!万歳~。いやぁ、突如やる気がわき上がりましたね!・・・けど、久々に言われると怠けすぎて、新しいものを考える力を失っている自分にはたと気づいて焦ってます。あぁ、なんてこった!最近何も考えてないよ~。どうしたらいいんだ~。エイチイーエルピィ、マイ、ゴッ。


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/412-aeb72b7b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

