刺繍草紙

logs



オヤジBT登場


恥ずかしながら、こんにちまで、滅せずして生きながらえました。それもこれもナフタリンな女として、使命を全うせんとするものであります。

どうも、小魚二等兵三名です。

しかるに、サバよんだり、サバ焼いたりして、煮ても焼いても喰えるんだか、喰えないんだか・・・。

バーカルとCDを作ろうとあれこれやってまして、ジャケット用に撮影しました。目の中に入れたらかなり痛いので、時々ゴミ箱に入れたくなる、可愛い三名のバーカルT(略してBT)、お綺麗です!寒空の下、数時間、薄着衣裳で文句一つなく根性見せてくれました。


bakaira_convert_20100203175455_20100203175656.jpg

撮影してくれたお洒落(カメラ)マンさんもバーカルTの可愛さに「柴崎コウに似てますねぇ」とメロメロ。・・・・。

・・・・。

お前、私にも何か言え!「目がシバシバしてますねぇ」とか「アゴの一部がカッコウに似てますね」とかでもいいから!


三名は最近お気に入りのオブジェ、折り鶴の親玉と小玉を模造紙で大量に作成し持って行きました。
BT「鶴は拒絶しましたのに・・・」
と大変薄気味悪がられました。

鮓エ_convert_20100203175430



BTがメイク直しの間、仮モデルとしてカメラ前に立ち、世界平和を願う優しい心のあまりについついピースする三名。

BT「キャラじゃないことはやめてください」(キッパリ)



その後、カメラマンたち(ひとりはレトルトメンバーの※IC)とともにランチなどを食しながら、BTはまっ昼間から唐揚げをあてにビールをかっくらい芝居のうんちくを垂れはじめる。

「オトメBT」の背後に・・毎度の「オヤジBT」登場・・・。


※バーカルT 白色テロルのボーカル高依、ベースはオヤジ、こ洒落スポットや仲良しカップル全般を目の敵にしている。(3/20のライブで本物が見れるよ☆)

http://takainawomi.jugem.jp/←バーカブログ
http://www.geocities.jp/hakusyokuteroru/←闇テロサイト

※IC レトルトメンバ-に加入した水もしたたる良い俳優(になる予定)(と仮定)(まだ未定)。
(もうすぐHPで画像が見れるよ☆)

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/411-5aa3b0d9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

