刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


LIVE 天まで届け悪だくみ

失念とか、失恋、とか失礼とか、「失」の花吹雪、散らしております。
あちらに失態、こちらに失敬、おちこち誰かの失望。・・・
失敗。失笑。失語。いろいろと失すかんじで、今日もあなたの※ミルトン・バトミントン・
三名です

・ ・・・・・

うざい・・・
耐え難い、この女・・・、嫌、ああ嫌だ~。こんな女と一生添い遂げるなんてもういやダーツ。・・・。加えて・・きっもい・・・。私という人間は死が袂を別つまでバカと共にあるんでしょうか、神様・・・。

突然ですが、「ピンポイントの孤独生活」応援します。あ、今の文は気にせずスルーでお願いします。「ダイエットします!」これもスルーしてください。「今夜、明太子いわし食べます。」スルーでお願いします。深刻な悩みがあるんですが・・・。スルー・スルー・スルー!

「黒木メイサに似ている」と一度だけ言われました。はい、完全スルーでお願いします!

ここはあんまりスルーしないで欲しいんですが、久々にライブやることになりました。

宜敷。

3/20(土)RUIDO【心斎橋】です
※詳細は後日、出番は夕方~夜にかけてでしょう。雨天のほどは知りませんが決行です。

あ、でも同日にレトルト内閣の大変魅力的な俳優、Y本とM本の本番があるようです。
そちらの方が「天まで届けまつげ」的に大変魅力的でしょう。お二方の公演に駆けつけ、なおかつテロルで「天まで届け悪だくみ」的エッセンスを垂らすことをおすすめしてやまないものであります。

※ミルトン・・・歴史的に偉大な書物「失楽園」の作者

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/410-bc83bcc5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こちらこそ、ご無沙汰です。

> そうですね!そちらは浅学ですが、うれしく思いました☆
> Kさんにしたら本懐の至りですね!
>
> メッセージありがとうございます。私も母校の名に恥じぬよう頑張ります。

  • 04/02/2010
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

