刺繍草紙

logs



パンダロウ秀作

スペインは闘牛
ジャージーは乳牛
恋人はぐっとギュ。

・ ・・・・・。

なんか、時々存在感ごと謝りたくなるんですよねぇ。
素材の悪さと添加物の不気味さ含め、許してもらえます?
........
ありがとうございます。
世界が生んだ不慮の事故、三名です。

さて、今朝のことですが、満員電車に乗っているとですね
「おいら妖怪!なんか用かい?」
・・・っていうダジャレをふと思いつきました。
これ、使えますかね?

・・・・・
昔はね、遠藤周作※とか好んで読んでたんですよ。
え?パンダロウ秀作の間違いだろう?って誰ですか?
なんですか、そのパンタロン秀作みたいな

・・・・

ああ、もうすでに今日も嫌になってきました。
心の底からどんよりどよ子
あなたにまいっちんぐマチ子

・・・・

ああ、なんか視線でお灸みたいなことをされてる・・
・・・・・・
なんだか・・
エロイ!エロイ!(←喜ぶ・・・)

ああ、もうかような記事であなた様の貴重なお時間を割いていることがすでに苦しみ・・
はやく画面を閉じてください!はやく!
後生ですから、わたくしめのことなど、捨て置きください!!

あ!ちょっと待って!そういえばね、昨日、ピーナツの殻がね・・・
・・・
いや、なんでもないです。
なんでもあるけど!なんでもないです!然様なら。

(注釈)

※ジャージー イギリス王室の属領でイギリス海峡に浮かぶ島。皆様がまったりするときに着るウエアはジャージ。

※遠藤周作 小説家。「海と毒薬」「白い人、黄色い人」などオススメ。えんどうまめとの類似性は確認出来ません。

※パンダロウ秀作 パンダろう秀作とパンだろう秀作との二説あり。パンダろう秀作とは等身大パンダの蝋人形で明朝時代に作られた作者不明の秀作。(嘘)

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/404-9ddd9849

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

