刺繍草紙

logs



それはいい小沢一郎ですね

今日もドンマイって感じ。三名刺繍です。
明日はネバマイ。明後日はマイマイ。

いつかはブイブイ、そのうちバイバイって感じの人生やってます。

さて皆さん、今日はやばいぐらい○○ですね。

問1 下記の単語から○○に適切な語句を選んで入れなさない

    1寒い 2単調 3盲腸

だったら○○しますか?

問2  1横浜 2婚活 3太郎

それはいい○○○○ですね。

問3  1小沢一郎 2泡立て器 3朝令暮改

○○○○○○○!

問4  1黙らっしゃい 2レッツダンス 3 おぬしやるな

・ ・・・・・・・・

貴方の胸の中に今渦巻いていらっしゃる感情が「不快」という類のものであることはお察しいたします・・・

答えが全部分かったかたは
0120-117-3244(ゼロイチニイゼロ・イイナ・ミナシシュウ)まで
抽選で一名様に不要なものプレゼント

↑注意 絶対にかけないように!

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/402-87e7aad3

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 15/01/2010
  • From :
-
管理人の承認後に表示されます
  • 15/01/2010
  • From :

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

