刺繍草紙

logs



「愛」

・・・・

なんつって。
日々是好日、ダメン女(ジョ)Parker、三名です。


・・・・・・・
プッチーン
分かりませんよ!私だって、一体、自分が何をしたいのか!
どうせ福山雅治の驚異的な男前っぷりと、三名刺繍の驚異的な意味不明っぷりはいい線で張り合ってますよ!

え?・・・。そんな「小太りニャンコがミルク舐めました」みたいな目で見られてもねぇ。
どうしろっつーんすか?なんならこの際、招き猫型クロールでもご披露しましょうか?
え?不要?

・・・。
ですか。

・・・
ですよ。ですよ。
私ね、よく、ダメンズ釣り上げて、大魚だと驚喜してる様子とか・・ほんとに前頭葉がパンチパーマじゃないかって我を疑いますよ。

あ、そういえば安定志向さんがブログで三名のブログ記事を取り上げてくれたそうです。

http://antei.blog.eonet.jp/

つーか、いつのまにこんなこじゃれたHP作ったんでしょう。

http://www.antei.jp/index.html

三名のダジャレたブログと対抗するつもりでしょうか・・・
ま「愚かしさ」では奴らに絶対負けない自信がありますよ。一体、何年選手だと思ってるんですかね。


ま、安定志向からの頼まれごとを明日やろう!明日やろう!と放置して、遊んでる三名としては、片時も奴らのことなど考えたくないのですがねぇ。

だいたいFK’sはストイックに頑張りすぎなんです。声も枯れんばかりに練習するし。
三名としてはですね、もう少し「ランダム」な頑張りを期待したいですよ。6:4ぐらいでね。
え?「ガンダム」に頑張っても仕方ないですよ。
それって意味が分かりません。「こにしき」と「びいしき」を混同するぐらいラリパッパなことですよ。

ま、これは教育です。三名にものを頼むときは全然やってこないということを念頭においてもらわないと。こういうことは慣れと、躾が肝要ですからね。

「この人はストイックというよりアルカイック※なんだぁ」ってことを奴らによく理解させないといけませんからねぇ。ちらっとでも努力みたいなことをするんじゃないかなぁなんて、まぁったく期待しないで欲しいんです。そんな紙風船みたいな希望は一夜でぺしゃんこにしてやります!

「忍耐」と「一生懸命」に始終、なまくら式銃を吹いているってこと
「責任感」に毎日バタフライナイフ閃かせているとか・・
骨の髄まで不安定志向をダンシングしているなんて

あなたはそもそも何も知らないと思いますが、「向上心」を追いやるにも相応の「頑張り」が必要なんですよ。
認めてください。

そもそも「怠惰」が三名刺繍のレーゾンデートル(存在理由)ですからねぇ。

はいはい、ゲンナリしますねぇ。同じですよ、わたしも同じ^^。あなたのお仲間。安心してください。



※アルカイック (アルカイック・スマイル)
ギリシャのアルカイック美術の彫刻などに見られる正体不明の微笑。これが他人様の顔に浮かんだときは不吉の兆し。


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/401-92c64454

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そんなこと言いながらも三名さんは私達のお願い聞いてくれるって信じてる!
大丈夫、わたし信じてる!

  • 10/01/2010
  • 安定志向ぷくだ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タイトルなし

恐ろしい、電子媒体で圧力をかけてくる安定志向・・・

  • 10/01/2010
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

