刺繍草紙

logs



HAKU馬の王子

なずな すずしろ はこべら せり なずな なんとか なんとか・・・ごぎょう・・・ろくぎょう・・・しゅぎょう・・・・かいぎょう

(パチ)

こんにちは。諸行無常・御名ししゅうです。

皆さん、バック・テューザ・フューチャー。

・ ・・・・・・・・・

なんでもいいからキマりそうなことを言ってみたかっただけです。
分かってます・・・
・・・色々、言いたいことがあるのは知ってます
ちょっとした注射針だってことも、軽くシベリアだってことも
自分でもだいたい分かってるんです。
・・・このままではいけないってことは。

バルト三国がどこにあるのかよく分からないこととか・・
ちりめんじゃこ的に過ごしてしまう毎日とか
シュールレアリスムな口癖とか・・・
・・・このままではいけないってことは分かってます。

七草の名前もろくに言えないくせに、ミチクサばかり。ブツクサ、クサクサ、辛気くさくいことばっかり言って・・・。

・・・・。

あ、そうそう。
悪夢バンド色々テロリンたちにたんプレもらっちゃいました☆

資生堂HAKU!!(美白液)

嗚呼!これほんと白くなるらしいんです!欲しかったんです!高価なものなんです。

HAKUを握りしめた感激のミナにメンバーが
テロリンズ「これでいい男をGETするように!」

あわわ・・・涙・・・

3ヶ月後、美白効果で、肌はうって変わって真っ白!心は相変わらず真っ黒!の
イカ姫になって心の長島スパーランドを泳ぎます!

私製堂、HAKU馬の王子☆
精神のクリームクレンザーを片手に駆けてきて!

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/400-c9d9261b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

HAKU....使って1年....効果がみられません。
煙草とお酒のせいかしら...

あわわ

そんな殺生な・・・v-17

  • 10/01/2010
  • shisyw ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

