刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


刺繍で失笑

お今晩は。

今日もやってまいりました、「刺繍で失笑」のお時間です。
DJは私、失笑・・・・失敬、噛みました。
刺繍がお送りします。

え~、ついに始まりましたね、仕事。
皆さんは正月に何をしましたか?

いやぁ、私はですね~、墓をジフで磨いたり、バーゲンいってよくわからない形のハットを購入したり、たかが1000円ぽっきりの占い師に「2010年は忍耐の年ですね、体も悪い、縁も良くない、仕事もだめ」みたいなことを言われたりと、わりあい愉快に過ごしましたよ~。

3日目にはですね~、なすべきことを何もしていないことに気づき、「安定志向」※さんのテーマ曲を大慌てで作りましたねぇ。あとはですねぇ、「安定志向」にどれだけ恩を着せれるかとか、恩着せがましくなく恩を着せれるかしら・・・とか、恩を着せた上で見返りが期待できるかしら・・とか真剣に考えることに使いましたねぇ。

あとはですね、「安定志向」が大ブレイクしたあげく、三名の三文ソングもついでに大ヒットし、印税生活が叶ったら、ギリシャにでも旅行に行き・・・そして地中海の港町でイタリアの海運王に見初められ・・・彼の豪華客船でシャンパンを傾けていると、ゲストで来ていたアラブの王子にチンプンカンプンなアブラカタブラ語で話しかけれ・・・さっぱり分からないのでニコニコ頷いていると・・・なんとそれはプロポーズの言葉で、・・・・それを見ていたギリシャの海運王が激怒し・・・海運王とアラブの王子のSPたちがチャカをザザっと取り出した、その時に・・・それを見ていたのがパリのモンマルトルに住む映画監督のたまごの貧乏青年で・・・・危ないといって、ミナの手をとり甲板へ駆け出した・・・・彼の名はジャン・リュック・ゴドール

・・・・

みたいなことを考えてましたね。

もうエエて!
ありがとうございました。
(↑正月は漫才をよく見たらしい)

※「安定志向」 レトルトメンバーの藤京子と福田恵が組みお笑いコンビ
※「不安定志向」 ときどき三名刺繍がかかる病名。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/399-7e30c265

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

