刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


悪くはないお年を

アン・ビリーバブル。
明日があの師走の尻尾について走ってくると噂の、「大晦日」という日だなんて。

おろおろ…ダラダラ…ウダウダ、タラタラ

ところで、みなさん白菜に関する悩みは解消されましたでしょうか?(前記事参照)
三名の冷蔵庫には片付けきれなかった白菜8/1切れが、冷蔵庫にぽつねんと鎮座なされていました。冷蔵庫の蓋をあけるとしなびた白菜大臣はミナに何かを語りかけておりました。生気を失った白菜殿は2009年を彷彿とさせます。それを見て、わたくしはされど白菜でたかだか人生を語ることも出来るような気がいたしました。

皆さん、今年はハクサイとか、ダサイとか、クサイとか、いろいろな悩みがおありだったでしょうが、心機一転、すべては年末の大掃除で片付けて、新しく出直しましょう。
※ アイサイを片付ける際は細心のご注意を。

ミナはすでに全ての忘年会が終わりました。
なかでも目玉だった「もう引き返せない女の忘年会」は某劇団の売れっ子作家や、某カンパニーの大女優が集い、寺山修司の名台詞の一つ「女はもう後戻りできない」ことについて検討する興味深い涙の会になりました。

劇団レトルト内閣の忘年会では、「三名と代表の川内が『この人を一字で現すと』」というゲーム大会がなされ、大変盛り上がりました。スペシャル景品として与えられたよっちゃんイカに全員大興奮。2009年、本当に皆様お付き合いありがとうございました。

・・・・というわけで2009年お世話になり刺繍草紙に登場した方々のうち一部をピックアップいたしましたて、「一字」にて三名刺繍が感謝の気持ちを送ります。


症例研究 花の病氣 関係

ヤマサキエリカ 「屹」 
小谷麻優子 「透」
藤井雅   「和」
西原希蓉美 「罪」
上原日呂  「 訥」
永見陽幸  「傷」
日和周   「美」
World famous imada「羽」
橋本舞 「愛」


エロ色テロル関係

高依ナヲミ 「夢」
新城アコ 「色」
奥野淳也 「治」
ムッシュむらいは 「謎」

ノンカテゴリ関係
千葉海音 「歌」
山口麻子 「希」
愚痴ィ 「好」
β「蝶」

劇団レトルト内閣関係

よしもとともしよ 「楽」
川内信弥 「鋭」
藤京子 「花」
松本茜 「潔」
睡蓮 「水」
こみたお 「実」
二ノ宮修生 「魂」
上田剛彦 「直」
福田恵 「遊」
白月晶 「酔」
長井ひろあき 「儚」
稲葉優 「光」
山崎友梨 「魅」
初夏 「凛」
岡田朱加 「芯」
上島ちあき「綾」
岡田雄 「乱」
佐伯雄司 「斬」
一宮辰徳 「軟」
エジマタケシ「粋」
奥田宏人 「要」

※他にも我こそは一字を欲すという方がいればいつでも申し出てください。

ここには書ききれないくらい多くの方々にお世話になりました。2009年、「刺繍草紙」の酩酊っぷりで、千鳥足生活を余儀なくされた三名刺繍ですが、感無量でございます。皆さん、来年も絶対に迷惑かけます。よい年をお過ごしくださいませ。ありがとうございました。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/397-a4dcf10a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Bonne annee 2010

お誕生日おめでとうございます

今年はブログコメントからのお祝いになってしまい
申し訳有りません。
でも、心からお祝いしています。←感じて下さい

今回、人知れず日本、そして明日への修羅....道場
そして相変わらず台風のように帰国、その後...影の陰謀者生活。
また連絡します。

刺繍さんにとって
心にいつも台風の目がある1年でありますように。

今年も宜しくお願い申し上げます。

メルシー

海の向こうへガラクタ的贈り物を差し上げました。
お受け取りください。

セーヌ岸辺にどんぶらこするコーラの空き缶を見たら、大阪で喚いている私のことをなぜか思い出してください。

不明瞭なる年始の挨拶で小さな陰謀者に愛と翳を添付送信します(笑)

  • 01/01/2010
  • 刺繍 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

