刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白菜博士の愛した掃除機

どうも、あなたの街の三名刺繍です。

我が家で忘年会をした挙句、残飯処理班としての潜伏活動を余儀なくされております。

白菜のサラダ
白菜の中華風炒
白菜のポン酢煮

次に会ったら白菜博士と呼んでください。見た目に美味しくなさそうだけど、食べても意外に美味しくない白菜料理について知りたい方はどしどしご相談ください。
白菜以外のことに悩んでる方も多少はいらっしゃると思うので、いろいろ相談してみてください。
みんなの悩みは私の悩みですから。

悩みの減らし方はわかりませんが、悩みの増やし方ならお茶の子さいさい。
物事をよく考えるのはいまいちピンと来ませんが、悪い方なら三途付近までお供させていただきやんす。

あとは・・・
白菜のこととか、白菜のこととか、白菜のこととか。

他は
山菜とか…ザーサイとか、妙にダサイとか・・・

エノキとかシイタケとか身の丈とか…

キャビアについては決して聞かないでください。
申し訳ありませんが、ホタテを限度とさせてください!

彼氏への電話のかけ方、とか聞いてきたら殺します。
ネットだから、誰が相談したかわかんないじゃん、とか言ったら画面向こうから殺戮します。
へぇ、画面向こうから殺せるんだぁとかボソッと笑った人は…

キイイイイイイイイイイイイ


デア  ゴッド

わたくしの悩みを聞いてください。
しようもないことではございますが
日々、画面向こうの仮想敵に悩まされております…

あ、いいです。世界にはもっと深刻に悩んでいる方がいるので、そっちの対応にまわってください。お手を煩わせずとも、我のことは我でなんとか立ち回ります。


          フロム 皆の悩みの種、三名刺繍
    

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/396-b600e69d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。