刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


なんなら、鳥人さんでも・・・

昔は天使ちゃんを目指していました・・・。
ある日、自分のこころがカスピ海のようなではないことに気づき、軌道修正を余儀なくされました。そこで小悪魔を目指してみたのですが・・・
いつのまにか・・・大悪魔にちかくなっていまいました。

・・・エアプレイン三名です。

(名乗りに深い意味はありません)

先日、テロルバーカルのエロイとテロルアコギ嬢のチッコベアと京都にお出かけしました。
以下 E・・・エロイ
   C・・・チッコベア
   S・・・刺繍

E  素敵な彼氏欲しいですね・・・
C  欲しい~
(再び! ※以前の刺繍草紙を参照のこと〔読まなくてもこの記事を読むに障りはありません・なんなら刺繍草紙自体読まないほうがあなたの人生のおためですよ〕)

E・C おとこ!おとこ!
(車内で大合唱するな~!恥ずかしいから!)

E  なんでいないんですかねぇ
S  なんでかなぁ・・・
C  んんん
(再議論・・・まさか自分たちがイイ女じゃないからってなことは・・・まっさか、ないだろう!)

E  なんでいないんですかねぇ
S  なんでかなぁ・・・
C  トラトラトラ
 (再び、ブラックホール)

E  ま、いい男はすでに売れてるんですね
S  な~る~
  (解決!)
全員 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(素敵な提案を思いつくミナ!)

M  素敵な彼氏が欲しいの「素敵な」の部分を削除したらどう?

E え!
C う~
 (もっと素敵な提案を思いつくミナ!)

M じゃあ「素敵な彼氏」の「素敵な」の部分に「ダメな」をつけてみてはどう? 
E え~!
C あ~

M じゃあさ、「ダメ・ダサ・ダルマ」 のダサン(打算)でどうだ~!
(妙案~!)

と・・・上手い言い回しを思いつき!
喜びのあまりウキウキ
言いたくってうずうず・・!
・・・しましたが・・
(・・・もっと別のところにウキウキしろよ・・それだから・・・)

2人にカマンベールチーズのような神経をキズつけるのでは・・・
みたいな優しさのゴミが生まれ
ざぶとん一枚、逸してしましました・・・ちっ!

でも草食系男子が増加するのみならず、少食系男子まで出現するなか・・・押し倒しても断られてしまうアンビリーバブルな時代になりました・・・。マジでありえん!(←ほんとに怖かったんだろう・・・)

チッコベアは、沖縄風の堀深美人でスタイル抜群だし、アコギが弾けるか弾けないかのせとぎわがきわどい感じの女性。
一方のエロイはめちゃくちゃ可愛く、家事万能、あたまにチューリップが咲いていることさえ大目にみればかなりイイ女なのに・・。

こんな美女2人でも「もてる女を憎みます!」と宣言するなんて

一方の、ミナときたら・・・
ヤギが『「柿ピー食べてみました」が・・何か?』みたいな顔で、
修正液で溢れかえったような性格で・・・
一体はどうしたらいいというのでしょう!

・・・・・・・・・・(知らねぇよ・・・)

大丈夫、諦めません。
多分、広い世界には1人ぐらいミナのことを包み込んでくれる優しい方がいるはずです。
・ ・・・
たぶん
パプアニューギニアあたり
・・
いや・・・・・
ジンバブエ周辺かもね~。
・・・
パナマかなぁ?

Take me to the End of the World! 



トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/394-e710821c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

大丈夫いまならネットひとつで世界とつながれますよ。
21世紀で良かった!
情報通信革命バンザイですね!!

  • 23/12/2009
  • ぷくだ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

