刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺繍と過ごすホーリィナイト

三名刺繍と過ごすホーリィナイトはとっても素敵。限定一名様ご招待!

三名が姫T※と一生懸命作成している、テロリマスキャロルを漫然(まんぜん)とループし、いまいち判然(はんぜん)としないご馳走と、なんだか憮然(ぶぜん)とした飲み物をともにいただきます。

お気遣いは無用。必要なのは漠然(ばくぜん)とした空間に対する忍耐力だけです。誰かがギャグを言ったときは「全く面白くない」といきどおっても、とりあえず爆笑するような柔軟な演技力を期待します。話題としては、20日に朝日系列で放映される「オートバックスM1グランプリ決勝戦」で宜しくお願いします。

お部屋には愚痴ィさんとβさんという恵まれないおともだちがいらっしゃいますが・・おふたかたはケーキを食べながら「ももてつ」※に夢中ですので、元気よく挨拶した後は、ちょっと気にするだけで大丈夫です。

来てくれた方にはテロリマスプレゼントとして、レトルト内閣関係俳優※の生写真を破格のお値段にてお譲りいたします!

ゆりりん・まりりん・くりりん 3.5円
ナインティーンU-K 8円
睡蓮鍛錬 1ユーロ
わかちやんし 26円
FK(きのこ似) 999円
FK(わたあめ風) 2人民元
M本Mやねん  1円からスタート
ゴミダヨ 無料
上から読んでも下から読んでもよしもとともしよ 153円

※俳優「上から山崎友梨・初夏・睡蓮・川内信弥・福田恵(GG)・藤京子・松本茜・こみたお・よしもとともしよ」
※姫T 「いまや刺繍草紙で馴染みのエロルバーカル。」
※ももてつ 「ゲーム、桃太郎電鉄の略。ボンビーという疫病神が現れ、つきまとわれた経験あり。」


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/393-f87d51b7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。