刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


みんな仲良く、ポリスマス

クリスマスですね~。

ケッ。

・・・そこらへんで過剰に電飾飾りやがって・・・
コペンハーゲンじゃ、自転車専用道路まで作ってCO2削減に取り組んでるってのに・・
アルゴアさん※の爪のアカ煎じて伸び上がれ。

どうせ「イエス※ってNOのさかさまですか?」程度の能タリンで浮かれやがって、
てめえらの無知蒙昧、厚顔無恥っぷりはクリスマスっていうか、むしろ、わたくし、びっくりしマス!

・・・15点・・・ (T_T)

糞ガキ高校生・・・、HEPのツリー前にたむろってんじゃないよ。全員、補導されてポリスマス、堪能させたろか?ええ?

イブだか、カブだかしらないけど、今年は暴落ってんだよ。
日本人なら日本人らしくしめ縄の一つも買うてこいや。

ま・・・結局、となかいさんをいっつも笑いものにしてんのはそこのあんただってことに、なんで気づかないかなぁ~!もっと深刻に考えて欲しいよね。頼むわ、そこ。そんなんじゃ、サンタさんどころかマンタさん※も怒ってくるよ。

ひろせさん・・・。冬になったら待ってました!とばかりに登場しやがって!温暖化で冬がなくなったらどうるつもりか、「クリスマスまでには間に合うように」はっきり聞きたいね。正当派か個性派か分かんないから、混乱すんだよ!けっ。誰だよ「きっと君は来な~い」とか毎年言うやつ・・毎年、リフレインして断言すんじゃねぇ!

シングルベル・シングルベル鈴が鳴る♪
たよし※、この夜~♪

嘘。嘘。ぜんぶ、嘘です。
そんなことは全然思っていません~

クリスマス。街も華やいでみんなの笑顔が素敵。清らかなきもちになります。
三名は三度のご飯よりみんなの笑顔!が大好きですよ~∈^0^∋
ミナクリパに限定一名様ご招待。(自称、カールスモンキーという方に限ります。)

※たよし(劇団レトルト内閣が煩雑にたむろするお初天神通りの飲み屋、安くて庶民派)
※イエス(NOのさかさまではありません)
※アルゴアさん(「不都合な真実」という環境本が話題になったもと米副大統領。なんだかダンディ)
※マンタさん(マンタさんとは何か?あの海遊館にいるリボンのようなヒラヒラのものか?という問いには残念ながら、一切お答え出来ません。)

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/392-4bcb0650

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

