刺繍草紙

logs



「アントニオ猪木」ボンバへ

三名が作ってる暗黒バンド、腹黒エロルのボーカル、姫ティから警告を受けた三名です。

姫ティ 「最近のブログ『刺繍草紙』やばいですよ・・・。三名刺繍のいめーじ損なわれないですかぁ?」

確かに!白色テロルは「エレガンスロック」。レトルト内閣は「メランコリックな耽美派」とか唄ってる。このままでは「エキセントリックな珍味派」になっちまう・・・。

さすが三名の悪夢曲を歌いこなす、姫T!本当の三名はもっと立派であることをよく分かってる!

というわけで皆さんにお願いです。こんなブログ書いてますけど・・・

本当に会ったら、三名という人は「山の手のお嬢様ではないかしら?」みたいな感じだと思うですよ。

・・・・

ま、厳密にいうと違うんですけどね。
まぁ・・・「山の手のお嬢様」か「アントニオ猪木」かのカテゴリーで言えば「山の手のお嬢様」なんですよ。そういう意味では「山の手のお嬢様」であることは100パー、確定されているわけです。分かります?

ですから、最初にそういった先入観を持ってこのブログを見て欲しいわけです。
本当の三名刺繍さんはもっと違うんだろうなぁって・・・

まぁ、本当の三名刺繍に会ったことがある人はですねぇ・・・いや、ブログを見てる人の大半はそうかもしれないんですけど・・・。ま、片目をつむって、なんなら両目つむって、なんなら見開いた大きな目で大目に見て・・・って・・・(上手いこと言うなぁ、キャハ)!

ま、そのうち賄賂っぽいものが行くとおもうんですよぉ。チロルチョコとか・・・そのへんも見識ひとつで、チロルというより、ゴディバだと思うんですよ。そうでしょ?たとえ、何ももらわなくったってですねぇ、多くのことは気持ちの問題でしょ?でしょ?ですよね。

みなさま、いいこと?それで、よろしくって。
では、あたくし忙しいので、ごめん遊ばせ。
ごきげん麗しゅう。
 

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/391-70600ae9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

