刺繍草紙

logs



普天間も五里霧中

三名刺繍です。

・・・え?どんな顔をしているかって?

迷惑を絵に描いたような顔をしています。
それぞれ、パーツごとに意味があり、
眉は「快感!」鼻は「不快感!」2つあわせて「不可解感!」をあらわしています。
あごなんかもうなんと申していいやら、なんともいえない悪い感じになっています。
生え際なんか・・・いや、あるいは哲学的ですらあります。
パスカル的髪型で、カント的枝毛であることはほぼ間違いありません。
目はなんと2つもあります!


え?・・・・うざい?

・・・・・
耳は余分なことは聞こえないように仕組みです。
ちなみに口は余分なことを言う仕組みです。


いやぁ、真面目な話、ブログとか人生とかは無駄に徹するよう努めてるんですよぉ~。いや、マジ、これほんと。至極、真面目。いってつ、いってつ!にってつ。さんてつ。私鉄。コテツ。カネテツ・デリカフーズ。

まぁ、まぁ、なんといいますか・・・
え?
好きな言葉? 「五里霧中」
好きなタイプ?「五里霧中」
ライフワーク?「五里霧中」

なんか、照れますね・・・

ま、歩く姿は百合の花・・・だったらよかったものの、はっきり言うと、それだけは断じて違いますねぇ。

ま、すべてひっくるめて一言で言えば、丸美屋の「のりたま」なんか近い感じですね。違うかな?違うな。
違ってても別にいいか。

まぁ、つまり、我ながら・・・・その

・・・・

まっ・・いっか。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/390-a8ef94dd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

