刺繍草紙

logs



俳優限定のオーディションを開催

レトルト内閣は俳優限定のオーディションを開催しています。先日のオーディションで、先輩俳優の目から鱗行為を発見いたしました。

レトルト内閣のかばん俳優(いつも不思議なリュックを持っている・・パンなどが入っている)、上から読んでも下から読んでもよしもとともしよが俳優を目指す若者に親切なアドバイスを実践。
以下 よ・・・上から読んでも下から読んでもよしもとともしよ
   オ・・・オーディション参加の方

よ 「芸名は大事だよ」
オ 「どんなんがいいんっすか?」
よ 「なが~い名前にした方がいいよ」
オ 「そうなんっすか?」
よ 「俺なんかひらがなで8文字もあるんだけど、誰にも負けないよ」

・・・・・・・なにが?

よ 「チラシとかで一番目立つよ。とびぬけてるからさ」

すごい・・・・・・

オ 「・・・。すごいっすね」

しょぼい・・・

上から読んでも下から読んでもよしもとともしよはその長年磨き上げた芸・・・(底の浅さ部門)を伝授。

かな8文字のだささにいつも苦労していたというのに!
そんなこと考えてこの名前だったんだ!

自分も今日から三名刺繍改め

「じゅげむ、じゅげむ おんなの擦り切れ ちゃっかり水ギョウザの 現在末 過去末 未来末 食う寝る処に住む処 大阪市内のボロマンション パイポパイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのカーディガン グリーンとか赤ダイのポンポコピーのポンポミ-ナの養命酒の刺繍の助」

に改名することに致します。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/388-742be9ab

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

