刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


CD制作中

白色テロルのエロイン、エロイちゃんと新曲と音源制作中・・です。
過日も三名邸に集い

-以下、E(エロイ)M(ミナ)

(さっそく・・・練習スタート・・・)

2人 乾杯!
E 飲んだ方が声、出やすいですからねぇ
M 血めぐりが良くなるんじゃない?
E キノコご飯、美味しいですねぇ、どうやって作るんですか?
M えっと、酒と醤油とミリンとゴマ油で・・・

(宴会!?スタート・・・)

M あ、そういえば今ロミオとジュリエットのバレエ映画見てるんだけどさ
E え、素敵です~

(脱線・・)

(ピッ・・・映画スタート)

2人 ・・・

(しばし無言) 

E はぁ、見入ってしまいました・・・

2人 ・・・

(ようやく練習スタート)
 E 実はこの週末は劇団さんのお手伝いに入ってて、あんまり練習出来てないんですよ
(言い訳・・・スタート・・・可愛いので許すミナ・・・)
 M 前回より良くなってるよ!天才!
(エロイちゃんには激甘のミナ)
 

M 疲れた・・・
(すぐさま休憩)
E 歌、上手くならないかな・・・
M 鍵盤、上手くならないかな・・・
(ぼやきはじめる2人・・・)

E 歌、上手くなりたいな
M 鍵盤、上手くりたいな・・・
(はやく練習しろよ・・・)

―数分後
E 素敵な彼氏欲しいですね
M 素敵な彼氏かぁ
(趣旨変更)

E いい男、いないんですよねぇ
M いないよねぇ
(自分たちがいい女じゃないかもしれないという疑問はついぞ持たないお洒落な人達・・・)

E なんでいないんですかねぇ
M なんでかなぁ・・・
(真剣議論・・・)

E なんでですかねぇ
M なんでかなぁ・・・
(真剣分析・・・)

E なんでですかねぇ
M なんでかなぁ・・・
(ブラックホール突入)

(もはや何の集まりか分からない・・・)

E 私、どんな人でもだいたいこだわらないんですけどねぇ・・・
M 私だって、だいたいのことはどうでもいいって感じなのに
(妥協点の高さを競い合いはじめたダメすぎる2人・・・)

-終了
(エロイちゃんが持ってきたニューヨークチーズケーキをつつきながら)
E この調子じゃ・・練習、間に合わないですよね・・・。もう1日増やします?
M そうね・・・私もそう思う。

彼に浮気されたあげく振られた時、元気が出る
テロルのラジオ体操ソング!
「lie」を収録してみました!

皆さん遙か彼方におわすCD完成をお楽しみに。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/384-1c8673a0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

