刺繍草紙

logs



サロンパス

こんなこと思いつきました・・・。
三名が考えるサロンパスのCM

(歌)

貼る日 森の中 くまさんに出会った。
貼るサック 森の道 くまさんに出会った♪

くまさんの 言うことにゃ お嬢さん お貼りなさい。
ラララ ラララララ ラララ ラララララ♪

あら、くまさん ありがとう お礼に お貼りましょ。
白いサロンパス おおきなサロンパス




次回公演の企画書を書こうと思ったのに~ギャー
そろそろほされる~
助けて~久光薬品!この替え歌の著作権を500円にて譲ります~。

人生考え直した方がいいかな・・・

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/378-b9e29b7c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

