刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手のひらサボテン

今日、梅田茶屋町界隈をぶらついておりまして・・路地を少し入ったところに、一軒の洒落た花屋を見つけました。軒先には間近に迫るクリスマスを意識した赤や緑のあしらい。かたわらには赤いトナカイやサンタさんの置物が。片隅のハイテーブルに本当に手のひらサイズの小さな小さなサボテン・・・


あら可愛い。その中からとりわけ心惹かれるサボテンをふと手にとってレジへテクテク・・・

その瞬間!ヤバイ!

何しようとした私・・・
「手のひらサボテン」買おうとした・・・

もうこれは重症だ・・・自分でもここまでとは思っていなかったけど・・・最早か看過できないレベルだ!
なんとかしなければいけない。あ、でも踏みとどまって良かった。

手のひらサボテンを買うなんて・・・

そんなキャラじゃないことするなんて!

病みまくっている・・・。無意識化にそんなこころの空洞を抱えていたとは・・可哀想に・・・・
三名、お前の部屋の窓辺に可愛い「手のひらサボテン」があることを想像してみろ・・・・

もはやそれは「間違い探し」だ!

そうやって柄にもなく買ってしまった
クマさんのぬいぐるみ!
アロマのお香!
ガラスの紅茶ポット!

あのやまいの時に買った「柄にもない」品々はすべて、更にどんよりさせる結果になり、ゴミ箱へゆかせてしまったではないか・・・

その後、これは大人数で大騒ぎしなければと決意した三名。手当たり次第メールをして、すぐさま飲み友達を募ったものの全員ノックアウト・・・。(人徳のなさが発揮された形だ)あ~、更に濃くどんより・・・、未だにメールが返って来ない奴もいる・・・確認して残らず閻魔帳に油性のサインペンで記入してやる!(←どんだけ恨みがましい奴だ・・・)

でも明日の飲み友は無事ゲットした!サボテンを買いたいようなヤバイ時には発散するに限る。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/376-c11d7b30

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。