刺繍草紙

logs



GReeeeN解散?

本日朝から Yahoo Nwesのトピックスを騒がせたのが

GReeeeN解散!

ギャー!なんてこと!

・・・って・・・「GReeeeNって誰」?

って申しましたら、その場にいた人々が全員→パタリロ閣下に仕えるタマネギちゃん!みたいな顔に変身してました。

いいよ・・・、GReeeeNなんか知らなくても、「もしもし かめ さん♪」の歌を反対から「しもしも めかんさ ♪」と歌えるもの。一応、Wikiで必死に調べたけど・・・。


どうでもいいの見本市開催中、三名です。


話飛んで!

エロ色エロルの悪ドルバーカル、バカイラちゃん
(白色テロルのアイドルボーカル、高依ちゃん)・・・

がPCを購入したそうです。

今更!?

エロル(テロル)にもやっと!(ブン)冥界化の兆しが!

しかし・・・今購入となると当然、Windows7!しかも一人前にネットを光で繋ぎやがって・・・スペックも当然、三名パソよりいいだろうから・・・。

ちっ!

ちなみに三名のノートパソコンは壊れちまったキーボードをUSBラインで無理矢理繋ぎ足して、妙にプログラムの起動も遅い上に、バッテリーがやられていて、HD不足気味の半壊PCです。メモリも足りないのかなんなのか・・・うろたえ気味の鈍い反応で、うろたえ気味の鈍い反応をする主人とうわべだけ仲良くしています。

長い前置きですが、本題。

私が所属しているもう一つのバンドsoi+4も女性ボーカル募集しています。
っていうか、もう3ヶ月以上探してます。っていうか探し疲れています。
最近は探すのをやめ、探し係になっていることを後悔する、後悔作業しかやってません!

面倒くさいので、もはや猫でもいいので応募してください。
面倒くさいので、謎の絵文字文章ではなく、常用漢字を1/10以上含めた10行の文章を送って下さい。
面倒くさいので、ノイズ交じりでも、象の声とは違うなぁ・・と判別可能な音源を送ってください。

条件は以下の通りです。
・口笛程度にメロディが作れる。落書き程度に詩もかけちゃう。
・遅刻して、スタジオを間違えて、ついたらすぐプリッツを食べ始めるような人!ではない人
・歌唱そこそこ、クオリティそこそこ、R&Bとフュージョンの意味が分かったような気になれる人。

メンバーは三名以外は全員上手いです。アマチュアにしてはいい感じです。アレンジもお洒落!メンバーはコード狂で音質狂な感じです!何よりいいのは、三名刺繍と「ちょっとしたことでも元気に鬱病!」同好会に参加できます。








トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/375-fba85618

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

てへ☆初心者だから悪名高いビスタを型落ち激安でゲットしたのでした♪

  • 08/11/2009
  • バカイラちゃん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

さすがは・・・バカイラ・・。v-17

  • 08/11/2009
  • 刺繍 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

