刺繍草紙

logs



君は君のオルタナティブになりうるか?

どうも、たわけもの、三名です。
最もたわけているのは、「たわけ」の意味がよく分からないことです。

・・・・・。

何がしたいんだろう・・・ほんと意味わかんない。
自分自身というものはひっろ~い宇宙だなぁ・・・


バンドの太鼓娘「エリカ嬢」が一人芝居するらしく紹介文書きました。・・・どっちでもいいけど、暇なら観にいってやって。
http://i-theatre.seesaa.net/


さすが!私の紹介文が一番いい文章☆きゃは!←(こいつ・・・いい戯曲とかまかり間違っても書けなさそうだな・・・。賞とか銀河ほどに遠そうだな・・・。印税生活を夢見てるそうだが・・・淫乱生活が関の山だろうなぁ・・・いや・・むしろ淫乱生活とかいいねぇ・・・何を言ってるんだろう・・・)

あ、賞といえば、後輩のサリngさんがAFF戯曲賞なるものを受賞されたそうだ。次から彼女に会うときはOMSとの二冠王として揉み手で挨拶せねば。でも、悔しいやら、でも嬉しいなぁ。自分も負けずに頑張ろうという気合が入る!おめでとうございます。公演も結構間近にあったりしちゃうよ。

http://www.kinnngyo.com/


なぜかアトピー激化・・・
近頃、大変なこと多いです(←てめえの脳が大変だよ・・・)
頑張っていきましょう。




トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/373-11c962c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

