刺繍草紙

logs



プチキモ有害人種

三名です
立て続けの2本公演とライブ一本終わって浮かれトンボ!
連日飲み、そしてお買い物やら美容院やら身繕いしました。

今シーズンのファッションテーマとしては、JJアグレッシブギャルの魅力を秘めながら、FUGEなどの個性に片足つっこんで、MOREのOL清楚魅力をアイテムとして添え、カジカジ系古着で節約しつつビシッと決めようと思います!

それってコンセプトないじゃんとか言った人、誰ですか・・
豆腐のかどに頭ぶつけて死んじゃえばいいのに・・・

美容院の話ですが・・・三名は同じ美容師さんにもう三年以上ついています。結構イケメンのオシャレガイの為、お兄さんに髪の毛を触ってもらっているとついつい120%不要な妄想を働かせてしまいます。

カラーリングがはじまると
「愛、それは愛~♪」
みたいな高熱42度アヴァンチュールが始まり

シャンプーの隙間に
「綺麗になれたそれだけで命さえも要らないわ~♪」
に美しく砕け散り・・・

果てはカットの間に
「もう一度生まれ変わって、もう一度、もう一度、巡り会いたいわ♪」
と・・・付き合ってもないのに、すったもんだあって、別れて、それでも好きみたいなロング叙事詩に発展!

トリートメントの番外編として
「今、何時、そうねダイタイネ・・・」
みたいな夏限りの恋とか・・・
「嗚呼、友達でいいから・・・キミが望むなら」
という純愛Ver.まで
(←つーか、全ての曲が古い・・・)

「本書き」ってほんとプチキモ有害人種・・・(←お前だけだろう・・・)

もちろんお兄さんは三名の頭の中で壮大な三文ドラマが発展しているとは露知らず、最近買った赤いメガネが自分に似合うかどうかでロングトーク!お兄さんは結構、バルサン・・・間違えた・・・なるさん・・・。・・スーツジャケットとかめっちゃ似合っていて、似合ってますというキメキメな感じも、ほのかに袖口から香水が薫るのも・・・良☆男の香水・・似合ってたらという前提のもとくらっときますね~。

ま、お兄さんは三名が演劇やらバンドやらをやっていることは知っているものの。可愛い~くやっているぐらいの認識。三名は美容院で全く主体性のない客で「短くお願いします」「色はちょい明るめで」みたいな感じであんまり喋りませんから、まさか、8時間ぶっ続けで血眼のように戯曲を書き、「あ~!もう書けない、才能のないやつめ!死んぢまえ!」と喚きはじめたり、朝から顔も洗わずパジャマのまま、夜中まで髪を振り乱して作曲している姿をなどまさか想像していないだろうから・・・本名と芸名の間に微妙な差があるというのは四方に幸せなことです~

嗚呼、お兄さんがこのブログを知ってしまって、お誘いの電話とかかかってきたらどうしよう・・・(←300%ぐらい不要な心配で今日もよく眠れる・・・)

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/372-d9bf4524

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

