刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


朝起きたら永作博美

どうも三名刺繍です。

再びチャリの話題ですみません。
チャリナンパされました。つまり、チャリでツツーとやってきて
チリンチリン♪
「今から予定あります?一杯飲みにいきません?」
「・・・」
みたいな

・・・・
何がチリンチリンだ・・・

やっぱりプップーという感じじゃないとダメじゃないの?
カナ表記するとこれも間抜けだな。

素敵な四輪車ならともかく二輪車って・エンジンすら搭載されてない二輪車なんて、もうそれ人力車じゃん!漕いで漕いで発電します・・みたいな。・・もうそれならいっそうのこと意表をついて三輪車にしなよ。サドルの上に水嶋君が乗ってたって着いて行かないよ(・・成宮君なら行くけどね)

私だって「今日、ナンパされちゃって、困ったわ」みたいなせっかくの功績が「チャリで」がつくことで汚点になるじゃん!どうしてくれるの?
しかもママがつくチャリだし?ふと思ったけど・・パパがつくとどうなるのかな・・・。

パパチャリ。

「ババチャリ」とかどうだろう?前衛の気配すらあるなぁ。

そういや数年前ストーカーらしきものがついて「もう、迷惑だわ・・・」と密かに喜んでいたときの話(←・・・)。ある数日、ストーカーの奴が三名の部屋の前でブツブツつぶやいている。「初めまして、僕は○○です」とか何とか呟いているのかなぁと思って、ドアに耳をやると・・・なんと両手あわせて

「南無阿弥陀仏」

・・・とか言ってる!・・・除霊?

何々、私への除霊?もしや背後に悪霊が・・・もしかして奴は気味悪いストーカーどころか無類に親切な霊媒師?何?これ部屋にお上がりいただいて、まずい茶でも淹れた方がいいの?

通報したけどね・・・。馬鹿!

そういえば生まれてこのかた電車痴漢にあったことがない・・。阪急、地下鉄、JRから、果ては井の頭線から山手線まであらゆる路線を通学もしくは通勤として頻繁に使ったというのに一度も痴漢にあったことがない・・・。

別に常に空いているわけじゃない、殆どの場合かなり混雑している。いわゆる満員電車だ。またの名を痴漢満喫電車である(←違うだろ)。

なぜ?・・立ったまま眠るという行為が色気と遠いのか?はたまたやり手の女私服警官にでも見えるのか?絶対見えないと思うが・・・。

触ったが最後命はないぞ~・・・みたいなオーラでも出しているのだろうか・・・基本的にムーミン谷の住民です。・・みたいな顔して電車に乗ってたつもりだが。・・

もしやいままで至極普通だと思っていたが、お尻の形がかなりの奇形なのかな・・・、割れてないとか・・キュピズム的にアートしているとか?・・ついつい触る気をなくす尻型とか?(どんなだ・・・)

いやいや問題はもっと上か?つかみどころのない顔とか?つかみどころのない胸とか?つかみどころのない人生とか?・・・なんなら自分でも知らなかったが、電車に乗るときは常に微量の放射能を排出してるとかかもしれないな・・・

実は数年前からこのことはコンプレックスに変わるまでに!!・・・なぜ自分がこんなことにコンプレックスを感じなきゃならないんだ。っていうかお前は痴漢を望むのか! 全然、望んでない!

あ~あ。こんな馬鹿を相手にしてると毎日疲れますね。でも自分だから仕方ないんです。朝起きたら永作博美になってたり・・というのはなかなかないことですね。

もう寝ます。あまり多くを語ると立派な君子になれませんからね(←・・・)

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/371-b64de0dc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

