刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました

ご来場いただいた皆様、応援メッセージいただいた皆様、本当にありがとうございました。「白色テロル プレゼンツ 演×舞」お蔭さまで大変よいイベントになりました。

ここに出演者の皆様をイベントの内容含め紹介させていただきます。

黒鉄ゾンビ  

いきなり紅の豚でテーマ曲で登場?演奏はパワフルなパンクロックながらも「ロボット一緒に泣いてくれるか?」なんてメカに泣きを要求する切なすぎる歌詞がシアター系?三名のすさんだ心にすら胸キュン!ノリノリで盛り上げていただきました。(←バックで悪ノリに踊っていました・・)

星野一嘉(ダンス)
まさかの東京ラブストーリー主題歌♪「アノ日、アノ時、アノ場所で君に会えなかったら~私はいつまでも綺麗な性格のママ・・・(冗談)」に合わせてのジャズダンス、・・ダンスはプロ級(実際、プロであらせられましたが・・・)ポールダンサーの美女とのからみでしっとり・・・。と思ったら、なんと一番の盛り上がりで帽子をとった彼女の頭はハゲヅラ?まさかのジャンルクロスオーバー、コラボレーション!魅せていただきました!

安定志向ネタ 
爆笑・・・。此一言也。M1決勝進出祈願します。

シュンシュンズ
まさかの演歌でオープニング演奏。期待を裏切らない表現力とオシャレなバック演奏で、観客席を虜に。ライブハウスであの客席の集中を作り出せるのは、流石。・・・好きです☆ご一緒できて甘味料・・・間違えた・・・感無量。

UME2(ダンス)
白色テロルの演奏前に嫌がらせ的にステージクオリティをアップさせていただきました、UME2さんのアニメーションダンス!レトルト内閣劇団員も「習いに行きたい!」とすっかり夢中。今イベント一番のプロの技心酔でした!


白色テロル
ご来場いただきまして、ありがとうございました。久々のライブにすっかり舞い上がっておりましたが、なんとか無事乗り切りました。応援してくださったお客様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


末尾になりましたが、ご出場いただいた皆様、イベントを共同企画いただきましたFANJ様ありがとうございました

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/366-866cd90f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

