刺繍草紙

logs



ライブ間近

どうも、二夜連続飲み。
昨日はクラブで揺れながら瞬間眠るという奇行に及んだ三名刺繍です。
へぇ・・・そんなこと出来るんだ・・コロンブス!

そしてただでさえ少ない友人が去り、一人になったら膨大な喪失感・・・
・・・近所のバーにでも行こうかと思いましたが、(バーは寡黙な三名にとって社交性を培うための苦行として活用されている)断念して美ログ更新の良い子です。

白色テロルのライブも迫っているのですが、あろうことかもう一つのバンドsoiのスタジオ入りが明日・・・てなわけで、本日は100本ノックでキーボードを弾き、明日のバンドの新曲を・・・一夜漬け・・

多分、隣人、ノイローゼ。

合間にちょろちょろと成瀬巳喜男 など観ながら静寂を取り戻しつつあります。

料理が絶対的に作れないと思われている三名です。
過日も鍋にキュウリ入れて避難号号。
誰にだってミスはある。

たとえば存在そのものがミステイクだというふうに考えてみたまえ。
ミスな行動も正道となる!

あぁ。それでかぁ!
最近失敗すると温かいまなざしで「三名さんらしいですね・・・」と容認されるのは。

今日はスペアリブを作りました。見た目は拙そうでしたが、美味しかったです。
味音痴?ま、そうです。

写真と動画をアップしようとしたらメンテナンス中と出ました・・・
三名の頭もメンテナンスして欲しいです。




トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/363-0f5c8d20

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

