刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


哀願ソワレ 本日が千秋楽です

どうも、作品が舞台に乗りまして、
ただでさえ要らない女であるところを
更にメデタク要らない女になった三名です。

ぶっちゃけますと・・・・受けるかどうか・・台本書きあがって絶望。・・・練習入って即日、絶望。練習中は混沌、諦めモード、パニック、ストレス、本番直前に冷や汗がだらだら・・ひとつの笑いも起きない事態を想定し絶望。・・・演劇をやめなければいけない事態まで想定しました・・・。

結果・・・・初日、二日目ともに、お客様に温かく笑っていただき、本当に五臓六腑がもとの位置におさまった感じです。

一作日はアトピーが全身を訪れ、頭痛やらあらゆる不測の自体が発生しましたが、なんとかマシになってきました。今日寝て、治します。

てなわけで「哀願ソワレ」・・・意外な話ですが、今までで一番好評かもしれません・・・

絶対お見逃しなく!


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/360-f2fc2319

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

