刺繍草紙

logs



演劇の台本にしようか・・・

彼の方(ゴキ××)が大量に首筋をはっている夢をみました。
疲労蓄積中。ミナです。

バンドのHP変わりました!
新アドレスは
http://www.geocities.jp/hakusyokuteroruです。
福は来ませんが、登録してやってください。

ui.jpg

この方は哀願ソワレの山根ちゃんです

山根結衣 双子座
得意料理 魚のクリーム煮
靴はミュウミュウ・下着はワコール・財布はシャネル・時計はブルガリ
淀屋橋の2LDKに住む政治家秘書

山根ちゃんは高慢と理想の高さが災いしてついこの間まで誰とも付き合ったことがない
いい女を自負する本人はそのことを非常にコンプレックスに感じ
「何人ぐらいの人と付き合った?」みたいな話題を振ると
「多すぎて、思い出せないわ」とか言ってぎろっと睨みつける。

お高くとまっているため周囲から遠ざけられ基本、友人は幼馴染のよっちゃんしかいない
休日は神戸へよっちゃんとお買い物に出かける。
ブランドの紙袋をさげ、海岸通でよっちゃんと茶をしばく一瞬「いけてる!」と思う。

ストレスを感じると蟻さんを潰して遊ぶ、最後には反省し蟻さんのお墓を立ててあげる。
プチ残酷な性格であるが、韓流ドラマを観ては大泣きするため、
本人は自分を情に厚い女だと勘違いしている。

外ではビシッとクールスーツで決めているが、部屋では基本ださジャージで過ごす。
ポテトチップスののりしお味を好み、のりしおチップスを食べながらメロドラマを観、「そうよね、そうよね」とつっこむのが癖。
エリートOLを自負するが、お気に入りのドラマが放送される時間には部屋に帰りたがる。

服をきちんと畳むことが出来ない。
部屋には畳めない洗濯物が山積する。たまにお母さんがやってきてたたんでくれる。
実家は歴代続く畳屋で、そのことを心から恥ずかしいと思っている。

オーストラリアに留学経験があり、帰国子女を吹聴するが、本当は一ヶ月、羊を追い回してただけのホームステイである。

演じ手
初夏
たまに足の爪先にものすごく力が入るのか、よく爪先立ちをしている。
美人だがたまにすごく変な顔をしている
箸が転んでも、ミナがギャグを言おうと笑ってくれる
不必要に体をくねらしてドアをあける時がある



トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/357-32bb640e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

