刺繍草紙

logs



大阪で演劇を観るなら!チケットはライトナウ!

こんにちは。皆死臭・・・あ、間違えたわ・・・三名刺繍です。

肌の色は移りにけりないたづらに 

夏終わりましたね。私、焼けました・・・。
厚かましさばかり塗って、日焼け止めを塗らなかった、怠慢ゆえに。

2009年、ひと夏のアバンチュールといえばですねぇ
やっぱり、アトピーさんとの激しく狂おしいお付き合い。
思いでもろとも、とっとと失せてくれ!

fuji.jpg

「哀願ソワレ」の登場人物、カノンちゃんです。オカマメンバーの一人で小学生キャラ。前作(「倦怠アヴァンチュール)時に「パッヘルベル」という本人曰くすごい苗字を思いつき、いっきに下克上をおこした下っ端おかまです。豪華を競うおかまたちのなかで、質素に決めて目立ってやろうする姑息な美学があります。興味があることはエロ話。エロ話にはつい我を忘れてハッスルします。やたら大人びて自分の経験談を語りますが、カノンの経験値が高いかどうかはかなり疑問。本人いわく、妄想数も経験数として換算できるそう・・・。興奮するとむひゃー、とかキャハハみたいな変な奇声を発します。

パッヘルベルカノン
A型
年齢不肖
趣味 エロ話 受けない洒落
特徴 御尻のラインが美(自推)


演じ手
藤京子

旗揚げ時から高い演技力で数々の大役をこなす。
最近は三名に放置されている後輩指導に手を焼いている。
稽古が佳境になり限界に達すると口周りにヘルペスが出来る。
昔は加減を知らずよく喉をつぶしていた・・。
なにげに健康オタク。
よく散髪をする。
流行ものには一応手を出そうと試みるがすぐ放棄している。
やる気をなくしている姿をあまり見ない。
自分に似合う服が自分で分からないという欠点を持つ。
とにかく荷物が多い。






トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/355-1f0d6363

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

