刺繍草紙

logs



もういくつ練ると?

ギャルになりたかった女、三名です。
最近自分にミニスカブームがやって来ました・・・え、犯罪行為?誰ですか、すばやくお逝きになりたい方は?
皆の目がどうも温かいのですが、いわゆる「憐憫の眼差し」という種類のものだそうです。


「哀願ソワレ」の稽古も佳境に入ってまいりました。
レトルト内閣、久々の直球勝負!ストレート・プレイです。
重さというものが全くないこの作品は、まぁ軽さということが果たして楽であるのか
という常套の命題を含むこともないままに、ただ混沌とお祭り騒ぎするばかり。
「ぶっちゃけた」作品です。

最近のわたくしのブログを読むがごとく、軽やかなるステップの滑稽譚。

詰まらない三文メロドラマとしょぼい経験から導くしょぼいリアリティに終始する俳優に激と媚を飛ばして手のひらに孫悟空を乗せた釈迦のごとく、気持ちの大きなぶっちゃけワールドを作ろうとやっています

皆様、この秋は思わず失笑!「哀願ソワレ」を見ましょう。

舞台に「憐憫」を投げつけ、「厭きれかえって」、含み笑いの一つもすれば
あなたは劇場のシートで「優越」という世界最高級の気分が味わえるかもしれません!
なんちゃって。


嬉しすぎる(わけでもない)お知らせ

可愛さ余らず憎さ百倍?哀願ソワレキャラの壁紙やスクリーンセイバーがダウンロード出来ちゃう

これで貴方も晴れて落ちこぼれの仲間入り!
http://www.retoruto.com/aigan/download.html

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/354-69506aa3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

