刺繍草紙

logs



深夜の・・・

どうも、期待値0.06%、社会の紙くず的、三名刺繍「プライベート編第三弾」

テロルメンバーで久々遊びました。
スタジオに入った後、三名宅で軽く夏の涼、素麺をいただき、花火をたしなみました。

a.jpg


白色テロルをスタートさせた時は、自分含め皆が下手で受け入れがたく、苛々に悩まされました。
下手でもいいよ!と思えるまで2年弱。(←おい・・)
今ではこのメンバーでやれていることがかけがえないです。


CA3A0367_convert_20090831173617a_20090831174119.jpg
ギターを握っているのはドラム娘です。

深夜は、プライベート編で盛り上がり。プライバシーを宝物としているお友達の少ない三名としては、タジタジながらちょっと感動。

ま、プライバシー話っていうかエロ話ですけど・・・
三名はあんな曲や台本を書くためエロ以外興味がないのではと思われがちですが・・
本当は結構つつましい人間だということが彼女らの爆発トークを聞いていてよく分かりました。

いやぁ、でもちょっとエロい人って男女問わず素敵(ぼそっ)。


10/18日(日)に割と面白い方々とブッキングライブやります。期待値大です☆

CA3A0365_convert_20090831173537a.jpg

ベースのムッシュむらいはとボーカル高依ナヲミのバースデー祝いました。
年が増えれば、恥が減る?
・・・・

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/353-87e51fa5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

