刺繍草紙

logs



頭の中はしあわせ

暑いですね・・・
癒しを求めて先ほどからRei harakamiの皿ばかり回してます。
今日も(頭の中だけ)しあわせな女、三名です。

LustLust
(2005/05/25)
Rei Harakami

商品詳細を見る


「哀願ソワレ」の稽古始動しています。
苦手な会話劇の演技指導を福田恵や代表に助けてもらいながら勉強不足を恥じ、
台本・演出・俳優はそれらを繋ぐ明確な作品の核となるものが見出せずのっけから難破船。
夏は生みの苦しみの季節です。

しかし、俳優の裁量も大きい舞台に、彼らがやり甲斐を感じているのが感じられて嬉しいですね。
ということで俳優に頑張らせればいい!
先日の通しを受けて大量のダメだしメールを一方通達。
言うだけなら無料(ただ)也☆


そして彼らを痛めつけながら、自分は・・・・・
わたくし、他人様だけを頼みにして生きています(にっこり)

CA3A0276_convert_20090813001255.jpg

夏の風物詩!
鴨川納涼床!

貴船行きたいな・・・思っておりましたが、三名を貴船くんだりまで連れて行ってくれる奇特な殿方は現れず・・・先斗町。上はコースの焼き物「鮎の塩焼き」

CA3A0273_convert_20090813001400.jpg

汁物は「魚素麺と鰯のつみれ汁」。

お造りはハモ
たき物ははハモと水ナス
涼しいげなハモづくし

CA3A0283_convert_20090813001457.jpg

〆に何年ぶりかに喫茶の「築地」へ、荘重なバロック音楽堪能しながら・・・ウィンナー珈琲。やはりバロック好き。

京の夏を満喫しました。


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/348-49762831

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

