刺繍草紙

logs



強制ダイエット

先日の公演がハードすぎて、全員の強制ダイエットに成功したメシア、三名です。
座右の銘ですか?
☆「自画自賛」☆

変な友人が家におります。
が・・他人に気を使わないことを唯一のモットーとしている三名です。全てはセルフサービスに加え、ここぞとばかりに荷物を受け取らせたり、客を顎で使ってます。
「千葉海音」と「酒」と「煙草」は3点セットでやってくるので、その暗めでどこにも行き着かない話題と共に常にうちは「新宿2丁目バー」か「裏の墓地で花火する」みたいになっております。
酩酊、酩酊。


電球が切れたと騒いでおりましたが・・翌朝つけてみたらなんのことはないちゃんとつきました・・・。
きっと何かの魔術でもかかったのでしょう。
今日も深夜までほっつき歩いて帰ってきやしません・・・
ブログに私の舞台について感想を書いてくれました
「私は好きだけど」って言ってました。
「偏っている」という類のほめ言葉ですね。どうも、ありがとう☆

http://mio-chiba.blogspot.com/2009/08/blog-post_03.html

今回は血で血を洗う彼女のライブに行けなくて、ショックな三名です。
彼女はたまに日本でライブするシンガーです。歌と魔力だけは本物です。


ちなみに公演を身近で手伝ってくれた、うちの歌姫(椰子の実系)がブログにいっぱい写真をのっけてくれました。

http://takainawomi.jugem.jp/


アンケートを読み返していました。一部是非紹介したいものが・・・

「この人とやりたい。むしろやりながら殺したい。いや、あいつとこの人がやってる最中にナイフを何本も投げつけて、後悔したい。そんなことを想えなければこんな芝居は嘘です。ああ、充分想いました」(一部抜粋)

↑なんてイケてるお客様なのでしょう!!あれを観てこの感覚を導くとは狂うセンス。読んで狂喜の三名です。

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/347-30dc354a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

