刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


インフル疑惑沸騰

どうも・・・高熱で死にかけてました三名です。
時期が時期だけにインフル疑惑沸騰・・・
病院ですら「発熱センターに行ってもらいませんと・・・」と拒絶の姿勢・・・

妙な管を鼻の穴に突っ込まれ「☆※☆!!」となってると
「我慢しないと検査できないでしょ!」と怒鳴られる始末・・・
だって、そんな奥まで突っ込むなら最初に言ってよ・・・。こうみえて繊細なんです。

ただですら煙たい女であるところ、プラスα(インフル菌つき)の煙たい女として嫌がられました。

24時間ひたすら眠って70%回復・・・締め切り間近の台本を書こうにもネタが思いつかないので、せっせと真夜中に長文メールを送りつけ、小まめに電話してみたりするただの煙たい女に戻りました。

心配してメールを送ってきた人間に心の赤ペンで二重丸。送ってこなかった人には心の付箋をはってみたりして、分類作業に従事←(こんなうつわが醤油小皿程度の人間だから大成しない・・・)

ちなみに数年前にインフル疑惑になったとき、当時付き合っていた彼に
「風邪かも・・・」(ちょっと優しくして、お粥とかとか炊いて)と言ったところ
「げ、インフルじゃないの?」
「俺、うつってないかなぁ。心配。」
「暫く行かないから」
と言われ・・・頭に大きい鉈落ちて、血管切れて、ギャー・・・となったことがあります。

その時、彼氏というものの概念が間違っていたことにふと気付いた三名ですが・・・
以来、その確認を新たにする作業ばかりに従事するのはなぜでしょう・・・。

そういえば、風邪になる前日・・・次回公演用にハーフ・ビューティー「エレガンス撫子」のテーマ曲など作り、踊り狂って遊んでいましたが・・・何かにとり付かれたのかもしれません。

あ、そんなこと言ってるあいだにレトルトのUからメールが!よしよし二重丸・・・
ん?・・・「三名さんって風邪引かなさそうなイメージだったし・・・」
これ・・・○○は風邪ひかないって奴ですか・・・
減点

↓言っておくけど暇人じゃありません・・・ものすごく多忙なんです・・・


今が見ごろ梅雨の花



トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/337-93823475

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

弁解

いえいえ!決してそのような意味ではなくてですね、
『ウイルスにも勝てそう★』というニュアンスです!プラスに、プラスにお願いします(^∀^)笑
治りつつあるようでよかったです♪

  • 19/06/2009
  • U ♦Wn.2/1uk
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

