刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本茜ゲスト出演

レトルト内閣の松本茜がゲスト出演します☆いると信じたい茜ファンの皆様(ボソッ・・・松本に放火されたらどうしよう・・・)。磨きがかかったかもしくは、ネジがゆるんだであろう彼女の演技に注目です。

彼女いわく、熱心な演技指導に、丁寧できちんとしたリハーサル、面白い!とのことです。

よろずやは以前、上村松園に取り組んだ作品を作っていて、日本画の美に触発されて舞台を作るなんて粋な団体だなぁと関心したことがあります。今回の内容などは下記HPを参照してください。

主演の清水亘さんは、レトルト内閣「楽園狂想曲」撫子役でご出演いただいたことがあります。舞台監督の奥田さんには日頃お世話になっております。またレトルトの代表がよろずや代表の寺田さんに大変お世話になったとかで縁の深い劇団さんです。

2009年5月29日(金)~31日(日)
会場  シアトリカル應典院
 料金  前売 2,500円 / 当日 2,800円
高校生以下 1,500円 大学・専門学校生 2,300円
予約ペアチケット 4,500円(ネット予約のみ)

http://yorozuya1996.hp.infoseek.co.jp/topics.htm

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/336-61cdab6c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。