刺繍草紙

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤京子 ゲスト出演

さて、レトルト内閣のメイン女優二人が週末活躍します。ちょっと寂しい三名です。

客演とかスタッフ参加とかあるけど、客脚本とか客演出なんてない・・・。何事も自主性を求められる分野です(当たり前・・・)

藤京子は本日からイルカhotelさんに出演です。なんとシェイクスピアを大阪弁でやるというびっくりの企画。シェイクスピアとか一度は挑戦したいけれど、私の力量ではまだまだ・・読めばその一文の豊穣さにおなかいっぱいになります。「12夜」ということで、シェイクスピアのなかでもサラサラ読めてしまうドラマティックコメディながら、やはりポイントは双子でなければ成立しなさそうな、そっくりの兄弟をどう演出するのか!ということろでしょうか・・。こと台詞に関しては息が浅くて成立してしまう現代劇の短文に慣れすぎて、呼吸が甘やかされ気味の俳優陣が多い中、難易度の高い台詞をどう克服するのか!演出さんは非常に俳優に非常に厳しい指導をなさるとか・・三名の飴のような甘い演出に慣れすぎた藤は大変な思いで頑張っているはず・・・・・是非見に行ってください!
 
マンスリーシアター~
『十二夜!ヤァ!yah!~御意のまんまに~』
原作=W・シェイクスピア  構成:演出=谷省吾
【場所】芸術創造館より西へ徒歩10分。
【公演日程】
5/28(木)19:30
5/29(金)19:30
5/30(土)15:00/19:00
5/31(日)14:00
【料金】
前売り 2800円/ 当日 3000円
高校生以下 2000円(当日及び予約のみ/要学生証)
◆日時指定(整理番号付)

http://kyobe.blog.eonet.jp/moontable/2009/05/hotel-266f.html



トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/335-e90d9422

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。