刺繍草紙

logs



グリムンチルドレンの活躍 その弐

1日1戯曲運動復活。(←例によって何時の間にかやめていた!!)三名です。
松田正隆さんの戯曲「島式振動器官」に大感動。
読んでもいないのに、関西の大劇作家をただのつまらないおっさんと馬鹿にしていました!ごめんなさい(泣)(←おい・・・)


「ゴダールの決別」を思い起こす、ネーヴェルバーグ、フラッシュバック方式。つげの「ねじ式」とか、神話とか、ゴッホの耳きりとか、ヒッチコックの鳥とか、コインロッカーベイビーズとか・・・頭の中でいろんなものが去来する~。詩的な断片的でありながら、うねりながら大きく包括するような呼吸を感じるすごく豊饒な戯曲でした。過去でありながら、現在でもあるような、幻想のようでいて現実で、無感のようでものすごく色気もある。繋がりなんかあるようでないような分からなさがすごくいい・・・。小説や漫画ではたまに見ても戯曲でこの味・・・カミュのような温かさ!やばい。すごいセンス、感覚、洗練、こんなん書きたい!今日からわたくし、松田ファンになります!(←単純・・・)

てなわけで長い前置きすみません・・・。
先日電話で話した、グリム2008出演のクラブダンサー昌子嬢とミッシー(三島)が常日頃技を磨いているクラスの発表会があるようです。クラブシーンも奥が深いけれども、夜の蝶の彼女らが普段は明るい教室でレッスンを受けているのが摩訶不思議。クラブダンサーの世界も熾烈なバトル世界、上にを目指してステップ踏んでる彼女らのパッションを堪能してくださいませ~。

発表会 LEVEL A3(レベル・エー3)
2009年5月16日(土曜日)前売り 3,000円(普通席)
当日 3.500円(普通席)

会場:森ノ宮青少年会館文化ホール
大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-13-33

開場15:00 開演16:00 終演予定20:00

GUEST SHOW:SEAS /大阪籠球会
fORCE CHANNEL / GALLAGER
OUT SET / Co-thkoo+テンポラリー
Rm sister / D'OAM


ところで先日彼女にコンテンポラリーダンスって何ですかと聞かれて答えに窮した三名・・・
何なんでしょうね・・お気に入りのパパタマフマラ


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/331-e212d158

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

