刺繍草紙

logs



グリムンチルドレンンの活躍 その壱

失敗の多すぎる人生。失敗は繁殖し、恒常化、そして正常化。・・・えへっ。
全てOK!
春が来て頭に花がいっぱい咲いたミナです。

ところで「グリム2008」DVDが発売されました!
待ち焦がれて夜も眠れなかった、(想定)読者の皆様!お待たせしました。
反省も多いけど、やっぱり私の愛してやまない作品☆意味不明度NO1!

http://www.retoruto.com/←購入はこちらから☆

さぁ、そんな謎の舞台「グリム2008」関係者があちこちで活発に活動されています!
グリムンチルドレンン(強制命名)は、
訳のわからない楽しげな面子たちで
意味の分からない活動を展開してます。
 
万歳。
NO REASON!

トップバッターでご紹介するのは、テロルのドラム娘でもあり、グリムのドラマーでもあった。
妖怪猫娘(←明日死んだらこのブログを足がかりにして捜索を)
ヤマサキエリカの出演する月曜劇団。今週末です。

月曜劇団act13
『どうでもいい結社』@in→dependent theatre1st
堺筋線恵美須町駅西B出口左手すぐ
5/15(金) 19:30
5/16(土) 15:00/19:00
5/17(日) 13:00/17:00
前売 2300円
当日 2500円

詳細は↓
http://orange.zero.jp/getsuyou.wing/

エリカ嬢曰く、見所としてはすごくいい俳優が揃っているとのこと。やはり舞台は俳優!でしょうか。「どうでもいい結社」ってゆる~い名前・・・。



トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/330-a1159e44

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

