刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


中之島春の文化祭、ありがとうございました

間違いだけで構成された人生へようこそ。三名刺繍です。

「中之島春の文化祭」終わりました。
ABCホール様、どうもありがとうございました。発起人となり、また私たちのような若輩にも気を使って支えてくださいました制作の猪瀬様、ありがとうございました。大量のきっかけを即座にこなしてくださいました優秀なスタッフのチーム、ありがとうございました。

頑張って打ち上げ2次会に参加した三名は人見知りがMAXに・・・よく知らないけれども、きっとすごいという恐怖だけがオーラとして感じる人たちの間で倒れそうでした。(←人間小さい)次回ゲストで出てくださる上田さんが気を使って話しかけてくれるも、徐々に暗雲立ち込め、もう一言も喋れなくなって頓挫してしまいました。途中からなんと後藤ひろひとさんまでやってきてレトルトの新人さんたちは狂喜!後藤さんって・・・・、サルバドール・ダリに似ているなぁと意味の分からないことを想像する三名。


皆様お世話になりました↓

中之島レコーズ(Sky&椎名法子)
椎名さんは少し楽屋でコードの入り方など研究されていて、美女に弱い三名は「そっちの方がいいですね」と心の中でにっこり。

パロディフライパフォーマンス+
チアダンスに始まり生演奏、合唱、芝居・・・まさに文化祭!


いいむろなおき
何度か見てます。「天井桟敷の人々」好きの私としては、こういう物言わぬ演劇、好きです。ホフマンとか、ジュペリとか、浄瑠璃系とか色々みたい。大先輩ですが、一度一緒にやりたいなぁ。


あさの@しょーいち堂
ふんどし一枚で下ネタ満載?もっとシリアスな方かと思っておりましたら、あらあら。照明は逆光、逆光!放送禁止用語も飛んで。タテやら、キメやら、さすが大御所な瞬間多々あり。色々お気遣いいただいて、飲み会も本当、ありがとうございました。多謝。


44Produce Unit
驚きの演技力!!!この春の文化祭、もう一度何かを見れるというなら、これを見ます!是非、またの来阪を。


ABCアナウンス部
シンデレラの朗読劇。かなりの高い完成度を誇った演劇でした。流石のポテンシャル!

ダイナマイトしゃかりきサ~カス
強烈なボイスパーカッション!うちの代表絶賛でした~。でもこのノリについていくには酒が、そしてスタンディングじゃないと・・・!

笑い飯
笑いが止まりませんでしたね、ポイ捨て禁止でチューインガムの妖精がやってくるというネタ。

jade
踊り狂ってました。一時期はダンス畑の三名は今でもダンス作品好きです。


劇団赤鬼
うちのメンバーの評価が最も高かった赤鬼さん。レトルトに継いで若いメンバー、若干20歳の女優さんが堂々たるものでした。

満員劇場御礼座
環状線が半分しか廻らないことに人生を例えた渋いストーリー。三名は石のココロなのでぼうっと見てましたが(←要はお前の人生だぞ!)、メンバーはうるっときて好評価。

石原正一
まさかの漫画朗読!効果音まで読んでる!
 
2009年5月3日(日)
ババロワーズ
唯一見れず。でも飲み会では結構お話出来ました。

ソリ
三名の好み的には笑い部門、ベストワン。鉄格子を棒一本で表現するシュールさに軍配です。

ライス兄弟
もてたい、とかおっぱい大好きとかベタな歌を歌っておりました。・・・同感!

デス電所
憧れのデス電所の音響をやっている和田さんに(無理矢理)名刺交換までしていただいて、かつ話の流れ上、(無理矢理)音響制作のソフトまでいただけることに!感動。

関西カモフラージュドパーティ
即興舞台、いわゆる訓練法などでやられるエチュード芝居ですね。ゲーム感覚で遊びながらやってました。皆さん、芸達者。


コメディユニット磯川家
「12人の優しい日本人」を思い出しました。三谷風、一番年下のグループにしてかなり完成度の高いコメディです。飲み会はかなり動き回ってくれてありがとう。豚のようにデンと座っててすみません・・・

タニマチ金魚
間近でみると牧野さん、ほんとに吸い寄せられるような目でお綺麗・・・。思わず見とれてしまいました・・・・。色々お話を聞かせていただいてありがとうございました。


美津乃あわプロデュース
あわさんとちゃっかり握手してもらいました!感激。

売込隊ビーム
関西綺麗女優5本指に入るであろう三谷さんを始めて間近にみました。(もはやただのミーハー)


N-Trance Fish
HIPHOPとコンテンポラリーを混ぜた圧巻のダンスグループ。

SMP(仮)
ここぞとばかり宮川サキさんにちゃっかり挨拶。渋い!演技派。

スクエア
オオトリを「すべった!」と飲み会でさんざんいじられていたスクエア。これも普段のクオリティー高い舞台所以でしょうね・・・。



トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/329-54776daf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

