刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


プリーズ・ヘルプ・ミーな人生に

いやぁ、終わりました。「春の文化祭」。とりあえず、バトルロワイヤル婚活!
文化祭に歯向かって、結構尖った感じに仕上がってよかった!!
地味に打ちあがりました。

帰り道を尋ねられ、新人Uに逆方向を指差して教えた三名です!
ふっ!人生もろとも逆走してしまえ!
そうして気付いた時にはピーヒョロロ!

他人を・・・・とりわけ、三名を信じてはいけないということを身をもって学んでいくメンバーたちです★(えへっ)

俳優Iは関西演劇界の芸達者な諸先輩方にあてられ、
「いやぁ、テンションが上がるたび、下がりっていく感覚って分かりますか?自分が恥ずかしくなってきて・・・」
などとすっかりスニーカーに羽が生えておりましたね。

「私の台本は素晴らしいかったから、良くなかったとしたら君の演技が悪いんだよ」
といつもながらの根拠のない自信で堂々と切り返す三名に
「いやぁ、でもABCアナウンス部の台本は素晴らしかった。台本がせこいですよ」
などと無礼千万言いまくる俳優I!
おい、日本海へ飛び込んで鰯に食われてしまえ!

照明のOは本谷有希子さんの台本を私に貸付け
「いやぁ、僕、この作家好きなんですよ。たしか三名さんと同い年ですよね。構成がすごくて」
などと打ち上げで嫌味の連続!
「はいはい、あなたは私の台本は好きじゃなくて、同い年だけど私は全然ダメで、台本の構成はとりわけまずいですよ、ええ」
みたいなブルーで帰ってからも、本谷さんを読みきってさらにいろんな意味で号泣したので、朝目覚めてすっきり!

立ち直りははやいぜ!

今日も今から文化祭に行こう!

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/328-7f69c382

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

