刺繍草紙

logs



エレガンスロック!「白色テロル」再結成のお知らせ

レトルト内閣 GWの公演チケット、売り切れました!どうもありがとうございます。
ミナはまだ売れ残ってます!売りつけたいところですね^^
皆様、残り物にはサチが!・・・ないけど・・・

・・熨斗と金一封つけて差し上げます。

え、不幸招き猫?(いやいや・・・)
え、空気が澱む清浄機?(・・・)
え、欠陥商品?(頭のネジが3本ほどとれて、性格が少し座りが悪く・・・)

クーリングオフはなしでよろしく!

さて、エレガンスロックバンド「白色テロル」では新しくHPをアップしました。
闇でぷっつんエレガンスドラマーのエリカ嬢が作りました。奈良美智好きの彼女らしく、CUTE。

http://www.geocities.jp/hakusyokuteroru/index/toppage.htm

さて、そんな素敵なHPと裏腹にこのところ白色テロルは楽しい地獄巡り、急流すべり三回転ツアーに行っていましたが、全員負傷の帰還とあいなりました。

※詳細
「白色テロル」ではこの春にバンドの再編があり、ボーカルのマルヤマトモコが脱退致しました。またベースのムッシュむらいはと共に、彼の音楽仲間を中心に新バンド「マルヤマはんとかもがわカルテット」を結成の運びとなりました。

マルヤマは努力を惜しまない良いボーカルで、短い間でしたが白色テロルで頑張ってくれました。彼女からは色々な刺激をもらいました。これから彼女なりの音楽世界を描いていくとのこと、またベースのムッシュも彼女の歌に惚れ込んでの結成ということで、私たち白色テロルとは進む道が異なりましたが、共に音楽をやっていくことには変わりあらず、皆さん応援してやってください。

そして、「白色テロル」では初代ボーカルの高依ナヲミが復帰することになりました。色々とご迷惑をおかけした節もありましたが、互いにかけがえのない存在として再結成を望みました。新たな気持ちで音楽を作っていこうと思っていますのでこれからも高依を含めた白色テロルとして応援ください。ムッシュ・むらはいはは継続して掛け持ちでのテロル参加になります。

ますます腕をあげてきたドラマー、エリカ嬢、この一年で見違えるように表現の幅を広げたアコギの新城、最近はアレンジのことも幅広く携わってくれるギターの奥野、音楽マスターとしてバンドをリードするムッシュ・むらいはと共に6名で再び音をあわせていき、また皆様にお目見えする日も来ようかと思います。

MY SPACEに三名の打ち込み楽曲で彼女が始めて歌ってくれた歌「夢の花床」をアップしていみました。まだバンドもやっていない頃。知り合って間もない舞台の稽古場で彼女がなにげなく鼻歌を歌っているのを聞いて、「なんて綺麗な声の人だろう」とふと静かな気持ちになったことを思い出します。また彼女に自分の曲を歌ってもらえることは幸せです。

http://www.myspace.com/hakusyoku

さて明日、千葉さんのライブが西宮でありますので、はりぼて三名邸に宿泊してくれることもあり楽しみです。彼女も新たなブログを開設した模様、彼女のブログは山あり、嵐あり、台風接近!そして美しいものもあり、香りありです。香りをいただくブログなんて近頃じゃ珍しいかも。

http://mio-chiba.blogspot.com/2009/04/blog-post.html


そして三名がもうひとつ所属しております「soi+4」ですが、HPがあります。こちらも解散の危機にあおられながらも、どうにかやっております。楽器陣の皆さん、非常に凄腕ですので、三名は非常に粛々とした気持ちで隅っこ参加しております。音の粒の繊細さやそれを楽しむことを教えてくれるバンドです。

http://www.eonet.ne.jp/~tbc4/soi/

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/326-949f9ae6

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 25/04/2009
  • From :

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

