刺繍草紙

logs



WBCは終わりましたが、皆様の犠牲フライとして生存中のミナです。

ブログの更新を首を長くして待っていた(想定)読者の皆様こんにちは。
なにはともあれ、タイトル長いよ。全てが妄想、三名です。

嫌なこと続き!

厄災鬱憤 有多苛立 鬱扇風機 是好回転 (なんちゃって漢詩で号泣)

最近は吼えてカーペットに転がりまくるというあんまり可愛くない犬によく成り下がり候。
ちょっと元気になればナタリーの(TORN」〔張り裂けるわ!)を熱唱!
こんなに寂しい毎日に体重と食欲の落ちない寂しさが余計寂しい~(さらに熱唱、もう熱病)

こんなトラブル続きなのにあてつけがましく桜の花の次々に綻び候。
そのおちこち、花の白さよ、すわ!世界の円形禿か・・・


しかしながら肝を冷やしながらも台本を恐る恐る献上候えば、奇跡の台本閣議一発通過!
人のこころはいさしらず、花は香る・・・のか?

というわけで本当にどうでもいい前置き10行、わりとどうでもいい本題2行

レトルト内閣はオーディション期間を終え、新たなメンバーで新しい作品を作っていくことになりました。
どんな刺激を受け、どんな作品が出来上がっていくのか楽しみです。間もなくレトルト内閣HPにニューメンバーが紹介されます。


トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/321-01d1cc8a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

