刺繍草紙

logs



CINEMA intersect memoryがライブするそうです

桜前線近いですね。今年もひとりぼっちの花見を敢行してやるぜ!!
寂しさを力に変えて、不必要なノリを見せる三名です。

願わくば花の下にてミナ(三名・皆)死なん、そのきさらぎ望月のころ
≪また、変な懸詞を・・・≫

というわけで川崎マリ嬢のバンド、CINEMA intersect memoryがライブするそうです。マリ嬢は昨年のレトルト内閣公演「グリム2008」にボイスパーカッションで参加、三名プロデュースのDIVAで歌ってくれた歌姫です。

彼女は笑顔は桜餅のようなので、いつも三名は爪楊枝でつつきたくなります。彼女には、人間の性格がどれくらい捻じ曲がりっているかを教えなくてはけないと、三名は常々思っています。性格も良すぎるので、「こいつ、可愛い顔して毒はかないかなぁ、毒吐かないかなぁ」なんてこっそり期待したものでしたが、残念な結果に終わりました。

仕方ないので、グリム2008でレトルト内閣の歌唱指導に来てくれた時など
マリリンがにっこり笑って、
「う~ん、みなさん、ちょっと違いますね」と言うと
三名は心の中で
「お~い、てめえら、全く違うだろうが!ドアホ!」
みたいに翻訳して遊びます。

最近、バンドでVJをされている「world famousイマダ」さんのお名前が「world famous自暴自棄」さんに代わっているのをお見受けしました。きっと猫の肉球にプライドでも踏まれたんだろうな・・・と察するに、おいたわしい。

そんなことはさておき、アンヴィエント系音楽に生VJを加えて、世界観満載のライブ。色んな方とこらボレートして作品を作る非常にアーティスティックな方々です。私も面白い方を卒業し、アーティスティックと呼ばれるようになりたい!


◆2009.3.29.sun ◆
『our favorite shop vol.4』
ミナミ・アメリカ村/LOCK STOCK BAR&GALLERY
※出演は20:40~
18:00~23:00 door\1500(1drink付) 


◆2009.4.1.wed ◆
『mutation』
アメリカ村FANJ-twice
※出演はラスト20:00以降

〔LIVE〕ライラ /CINEMA intersect memory /
and more...

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500(1D別¥500)

◆2009.4.20.mon◆
【ten minutes after】
北堀江 vijon
※出演は1番目 18:00-18:30

【music】 / kanina / urbansole (新潟) / eco system / joy / +motion(奈良) / CINEMA intersect memory /
【art】(絵画) / MAN / Lakey / (写真)yurarhythm / (relaxation item)風凛 / (服飾)むうるる 五十川祥平 / and more...

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥1500/¥2000(1D別¥500)

LIVEの詳細
◇CINEMA intersect memory official site
http:// cinemai m.web.f c2.com/

◇blog-Mari Kaの呼吸◇
http://ameblo.jp/mari-kawasaki/







トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/320-324d93b6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

minaさん~♪ライブ宣伝していただき有難うございます!!
桜餅って… !!
メンバーにも紹介したら突っ込めれましたよ 笑
4/1お待ちしております♪♪

  • 26/03/2009
  • mari kawasaki ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

