刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


福田恵さんの出演するGiantGrammy、共通項はコメディタッチ!

愛情が足りないといいつつ、本当に足りないのはおつむのミナです。
「はい、そこのあなた、ちょっと立ち止まってよく考えて見ましょう!」
と自分に言ってあげなくては。

先日、バンド、白色テロルで新曲を披露するも
バンマスのムッシュに「はい、では松本先生を勉強して」
などとバッサリ切り捨てられてしまいましたので、景色はムンクです。

で、足蹴にされたので、見返すため気合をいれてもう一曲アレンジすることにしました。

Mの為、自分を疎んじる人が気になったり、去り逝くものを追ってみたり、ダメと言われて燃えたりというかなり無意味すぎる徒労に励んでしまいます。これは何なのでしょう、マルキド・サド先生に聞かなきゃわかりませんね~。私もベジャールを見ながらもう辞めたほうがいいのか・・・と卑屈に思いますが、圧倒が大きいほど歯をくいしばりたくなります。

そんな前置きはどうでもいいけれど、(っていうかこのブログ自体どうでもいいだろうけれど)、レトルト内閣の定番でゲスト出演してくださっている福田さんの舞台が今週末にあるようです。

福田恵さんは、うちのメンバーの藤とお笑いコンビ(「安定志向」)まで組んでいる付き合いの深い方。彼女の演技はインスピレーションの宝庫です。彼女を見ているとついつい何か思いついてしまうというこの不思議さ。変なものしかひっかからない私の触角がゾワゾワ触れます。

ちなみにGiantGrammyさんは同世代の劇団ですが、俳優さんが個性的!レトルト内閣とはジャンルが違いますが、シュールな笑いと軽快なテンポで作るコメディタッチな舞台です。ある意味、私もコメディータッチな人間なので共通項が・・・。

こういったジャンルが好きな方、レトルト内閣の舞台を見てあの女優さんいいなと思った方は、一度見に行ってあげてくださいませ。

GiantGrammy 12th Stage
『あれれ?詐欺かも』
【日程】2009年3月27日(金)~30日(月)
詳細は↓
http://giantgrammy.com/arere-sakuhin.html

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/319-f6b3ace4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

