刺繍草紙

logs

スポンサーサイト


メイちゃんの執事最終回、さて次週は

はじまりはいつも雨・・・っていう歌ありましたね。
1年中、梅雨、永遠のエスカルゴ、三名です。

メイちゃんの執事終わりましたね。来週からは「ミナちゃんの執事」をお送りします。
嘘です・・・すみません。一度ぐらい言ってみても許されるかと思ったんです。全世界のネットワークラインに乗せるなんて、思いあがって、ごめんなさい。

それにしても「メイちゃんの執事」最終回。執事とお嬢様の愛のあり方について考えさせられ・・・・はしませんでしたが、なぜ水嶋ヒロの髪型はあんなに奔放ながらも従順さを保っているのかについては深く考えさせられましたね。まさに哲学ですわ。

水嶋ヒロさんの目が潤むたび、お星様がいくつ浮かんでいるのか・・そんなこと決して数えられやしませんね。

まぁ、ミナの潤んだ目にはいそぎんちゃくの死体が浮かんでますが・・・。(プカ)

さて、レトルト内閣では5月にプチ作品やります。テーマは「婚活~真実の愛」・・・なんか月9ドラマみたいですね。でも私が書くので全然月9じゃありません。むしろ海底二万海里ならぬ、どん底2万海里みたいな作品にする予定です。聞いただけでも、楽しそうですね~。サブタイトルは「誰も幸せにしてやるものか!」(あ・・これ周囲にも適応してます)久々の会話スタイルなので、楽しみですね。
楽しみですね~(刷り込み)

白色テロルも新曲の準備をしています。新たなる悪夢狂想曲。楽しみですね・・・。(フッ)

トラックバックURL

http://shisyw.blog81.fc2.com/tb.php/316-3870573e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

